お土産と季節のおすすめ果物
-
お土産と季節のおすすめ果物
- 投稿日:2018-01-16
- 回答:4件
締切済
2月頭に松山、道後温泉から丸亀へドライブで抜けようと思っています。
オススメのミカン類等果物で食べた方がいいもの、タオルをお得に買えるよという店のお勧めがあれば知りたいです。
あと、道後温泉辺りの便利で高くない駐車場のお勧めも知りたいです。
よろしくお願い致します。利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する
ぽわるさん
回答受付は終了しました
ピックアップ特集
回答 4件
新着順 | 参考になった回答順
-
回答日:2018-01-17
ぽわるさん、はじめまして。
kamaと申します。
私がオススメはポンカンですかねー。
デコポンも手で皮が剥けます。
昨年、小豆島へ行く途中で寄った
高速のサービスエリアで買った
「きなころ」というお菓子がめっちゃ美味しかったです。
https://poemehonpo.co.jp/confectionery/daifuku.html
道後温泉の駐車場はこちらのサイトに有りました。
http://odekake7.net/dogoonsen-parking-2349/
楽しんできてください。
【参考URL】https://4travel.jp/travelogue/10837761
お礼
kamaさん
情報ありがとうございます。
駐車場情報は助かりました!
当日迷わないように行きたいと思います。(by ぽわるさん)0 票
kamaさん
-
回答日:2018-01-17
おすすめの柑橘は今だと、せとか、かんぺい、きよみ、も美味しいと思います。
松山からの途中今治に寄ることができたら、「さいさいきてや」という大きな産直市がありますので、お安く買えて楽しいかと思います。
タオルは今治ですとコンテックスや、テクスポートという施設でも売っています。
どうぞ楽しんできてくださいね。お礼
momoさん
ご回答ありがとうございます。
せとかは聞いた事があったのですが、かんぺい、きよみは味わったことはなかったです。
見つけたら買ってみようと思います。
ありがとうございます。(by ぽわるさん)0 票
momoさん
-
回答日:2018-01-17
松山城に行かれるようなら、ロープーウエイ近くにある、10(テン)ファクトリーをお勧めします。時期のみかんのジュースやジェラートが楽しめます。
果物ではありませんが、カステラ・あんこ好きなら六時屋のタルトも名物です。道後の商店街にもお店があります。
四国といえども2月は寒いので、気を付けて旅行を楽しんでください。お礼
回答ありがとうございます。
四国といえども2月は寒いんですね。
暖かくして楽しんでこようと思います〜(by ぽわるさん)0 票
bibi3さん
-
回答日:2018-01-16
道後温泉本館の目の前(山の上)に駐車場があります。
ここへ入るには北側から南に向かって来ると入れません。
必ず南側から道後温泉本館の方へ向かっ行って下さい。お礼
回答ありがとうございます。
南側からですね!気をつけます!(^◇^)(by ぽわるさん)0 票
shu6555さん

