羽田空港JALから千駄木まで
-
羽田空港JALから千駄木まで
- 投稿日:2017-06-10
- 回答:7件
締切済
羽田空港第1ビル11時半頃着ですが、千駄木の韓国料理を予約しました。モノレールを使って移動と、京急を使うのと時間もあまり変わらないのですが、利便がいいのは、どちらでしょうか?いつもお世話になっております。よろしくお願い致します。
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する
kiyo6961さん
回答受付は終了しました
ピックアップ特集
回答 7件
新着順 | 参考になった回答順
-
回答日:2017-06-11
こんにちは。
実家のお墓が谷中のお寺にあり、いつも千駄木駅を利用しています。
オーソドックスな行き方は千代田線ですが、もしご興味があれば、JR山手線(京浜東北線)で日暮里で下車、そこから千駄木駅(団子坂下)まで徒歩10分くらいです。
途中、TVなどでおなじみの谷中銀座商店街を通ったり、老舗の和菓子屋やせんべいや、お寺、他にもいろいろな情緒があり、楽しいですよ。
時間があれば、谷中墓地には有名人のお墓もあります。
参考になれば。
いい旅になりますように。
お礼
谷中興味あります。最終目的が、横浜なので、東京タワーも行きたいし。ランチ後の行動は、未定です。情報ありがとうございます。(by kiyo6961さん)
0 票
rioさん
-
快特さん
-
回答日:2017-06-10
西日暮里から千駄木は タクシーですぐじゃないですか?
上野から、バスとかあるかもなので都バスも見たほうがいいと思います。
モノレールか京急は、どっちでもいいですがモノレールの方が浜松町なので、上野へは近いですね。高いところが苦手なら京急の方がいいですよ。モノレールは浜松町駅から天王洲アイル駅までのったことがありますが、速いしこわいなと私は感じました。景色は見られるのでそれはいいと思いますよ。お礼
いろいろ考えていただきありがとうございます。(by kiyo6961さん)
0 票
ミロのブイ茄子さん
-
OE-343さん
-
回答日:2017-06-10
三田、大手町ー千代田線大手町 でしょう。
二重橋より大手町同士の方が安くなる。
昼なら、空いてるから浜松町や品川より楽。
京急と地下鉄のフリーパスあり
ドニチカだと、札幌から?お礼
ありがとうございます。ドニチカは、札幌でしたね。土日切符もありましたね。フリーパスもありますね。比較してみます。(by kiyo6961さん)
0 票
OE-343さん
-
回答日:2017-06-10
京浜急行でも乗り換えは2回です
まず浅草線直通で三田で三田線に乗り換えそして大手町で降りてちょっと進行方向後ろ側に歩くと千代田線のホームがある。あるいは品川から西日暮里まで山手線でも。
乗り換え検索サイトなどで値段など比較されると良いかと思います
土日なら、モノレール山手線切符がおそらくあったと思います。山手線内まで500円。お礼
京急でもいいですよね。ただ、土日では、ないので、ドニチカ切符使えないです。いろいろ考えてくれてありがとうございます。(by kiyo6961さん)
1 票
OE-343さん
-
回答日:2017-06-10
羽田空港タ−ミナル1から千駄木なら乗り換えが2回で済むモノレ−ルが断然便利です。
浜松町で山手線に乗り換えて西日暮里で東京メトロ千代田線に乗り換えて50分ちょっとで到着します。お礼
早くの回答ありがとうございます。そうしますね。(by kiyo6961さん)
1 票
travelさん

