出雲ひのみさきの宿 ふじってどうですか?
-
出雲ひのみさきの宿 ふじってどうですか?
- 投稿日:2016-10-08
- 回答:2件
締切済
島根県日御碕にある「出雲ひのみさきの宿 ふじ」という宿を検討しているのですが、どうでしょうか?
楽天トラベルでは非常に評価が高いのに、トリップアドバイザーでは酷い評価になっています。
当方、50歳の夫婦で訪れるつもりです。利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する
市場巡り大好きさん
回答受付は終了しました
ピックアップ特集
回答 2件
新着順 | 参考になった回答順
-
回答日:2016-10-08
こんばんは。
この宿は、食事はバイキングですが、大変おいしいです。
実際、宿泊した当方は満足してます。
料金はそこそこそますが、それに見合った満足感はあります。
まず、お部屋は色々あるかと思いますが、大変きれいです。
食事は、島根牛をはじめ、旬の魚の刺身を一匹丸ごと刺身など、一般的にあるバイキングの内容とは異なり、一品一品のグレードが高いです。
風呂は、浅めの露天があり、日本海を眺めながら入浴できます。
ご心配なく天然温泉です。
もし、誕生日月でしたら、予約時におの旨を伝えておけばいいと思います。
お部屋での、デザートとワインを部屋にもってきてくれますよ。^^
近くにある、灯台にも行って見てください。絶景です。
いい旅を!0 票
nstarさん
-
回答日:2016-10-08
プランと部屋で評価が別れると思いますが、トリップアドバイザーの評価はハイクラスプラン対象が多く、楽天などは一般的な旅行者目線と感じています。特にこの場所には宿泊できるところが少なく、競争はあまりないので、リピーターが多いかが、評価の視点となると思います。価格帯は高めですが、その割りにどうかなという感じはしていますが、景色は良く、部屋付の風呂などもあり、先ず先ずだと思います。私の評価は楽天で4でした。この場所でないとと思う旅館ではないので、出雲、玉造、湯の川や三瓶辺りまで拡げを範囲に加え、比較されたらと思います。
良い旅を。1 票
まつじゅんさん

