旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホーム >国内>東海地方>静岡県>熱海>熱海 Q&A掲示板>詳細

熱海×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
航空券
旅行記
Q&A

熱海 グルメ・レストラン Q&A 一覧へ戻る

美味しいお店を教えてください

  • 美味しいお店を教えてください

    • 投稿日:2011-09-10
    • 回答:4

    締切済

    熱海・・・初めての花火大会鑑賞予定です。
    お昼ご飯や夕食など美味しいお店をご存知の方、教えて頂けましたら嬉しいです!

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    しょっちさん

    しょっちさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 4件

  • 回答日:2011-09-12

    はじめまして。

    煮魚お好きでしたら割烹大西 http://r.tabelog.com/shizuoka/A2205/A220502/22001916/もチェックしてみてください。
    お店の作りや入った時の印象は びっくりするかもしれませんが
    私、ここの煮魚を食べてから 認識が変わりました。
    土日限定のランチだったと思います。

    電車の時間待ちとかで まったりしたかったら
    CAFE KICHI http://r.tabelog.com/shizuoka/A2205/A220502/22002752/ もオススメです。

    この一年熱海に縁があり よく行きました。
    夜は毎回 宿のお食事でしたので 拙ブログでお恥ずかしいですが 
    よろしかったらお昼とお茶のご参考までに↓

    【参考URL】http://blog.goo.ne.jp/pot_mom/c/2715c9e70f1bcc09619b260d3a21fb11

    お礼

    ブログ拝見いたしました。
    沢山のお写真に楽しそうな旅の様子が伝わって参りました。
    熱海に行くのが待ち遠しく楽しみになりました。
    今回は車で行くのか、電車で行くのか、初島を組ませるのか、組ませないのか、魚釣りにするのか、まだまだ未定でありお天気との相談になりますが、私的には、お勧めのお店でランチとお茶を一人で出来たらうれしいです。
    参考にさせて頂きながら、プランをたてて参りたいと思います!
    ありがとうございました!(by しょっちさん)

    問題のある投稿を連絡する

    pot@momさん

    pot@momさん

  • 回答日:2011-09-11

    熱海の海岸近くの「Mon」はお勧めです。土日は結構な混み具合です。予約は出来ませんが、携帯番号を知らせておけば、席が空いたら教えてくれます。
    イタリアン&フレンチのカジュアル版ですね。パイ生地のピザは特にお勧め。私は生タコのポテトサラダがお気に入りです。(まだあるかな?)

    場所はフォートラベルのサイトで検索できます。



    【参考URL】http://4travel.jp/domestic/area/toukai/shizuoka/atami/atami/restaurant/10195021/

    お礼

    主人とここは外せないね!(麺類とピザの好きな息子がおります。)と昨晩話していたところです。
    行けるのが土日ですから、到着日か帰る日のお昼に行ってみたいと思います。
    ちここ312さんからのお勧めで、このレストランで頂くの決定です!
    むすこはタコも好き・・・生タコのポテトサラダ、あるか聞いてみます!
    あれば食べてみたいと思います。

    ありがとうございます!
    (by しょっちさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2011-09-11

    うみのホテル 中田屋 にある
    http://www.nakadaya.net/isaribi.html
    はいかがですか

    【参考URL】http://www.onsen-enkai.info/atami/

    お礼

    翌日のお昼とからめて、温泉に入り、お食事も頂く・・・ということで考えてみたいと思います。
    宿泊のお値段もリーズナブルですよね!
    今回はぱいぷのけむりに予約をしましたが、お食事は夕食はあまり評判が良くないので、到着日のお昼と帰る日のお昼に熱海に来たぞ?と思えるものを頂いて帰りたいと思います。
    ありがとうございました!
    (by しょっちさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2011-09-10

    月並みですが、コストパフォーマンスの良い、中華の壱番はおすすめです。特に、餃子は人気があります。普通のお店ですが、週末のお昼などはけっこう、混んでいます。

    【参考URL】http://www.ichiban-atami.com/

    お礼

    ありがとうございます!
    素敵な雰囲気なお店ですね!

    家族で中華が大好きですから(特に息子は麺類特にラーメン大将です)美味しそうな点心もあり、時間が上手く合えば到着日のお昼か翌日のお昼に出かけてみたいと思います。

    ありがとうございました!(by しょっちさん)

    問題のある投稿を連絡する

    ゆうぼんさん

    ゆうぼんさん

PAGE TOP