旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテルユニバーサルポート ヴィータ

スタンダードホテル

大阪府大阪市此花区島屋6-1-16 地図 / アクセス・施設情報

公式

きれいなホテル

4.5 旅行時期:2020/11(約3年前)

rucy

rucyさん(女性)

大阪ベイエリアのクチコミ:2件

いいね:2

いいね!

駅の横にある新しいホテルです。部屋はきれいで、コンパクトにまとめられていました。お風呂が洗い場付きなのがよかったです。

朝食は、コロナのため、スタッフの方が取り分けてくださいました。フレンチトーストやピザもありました。

快適な滞在でした。

クチコミ投稿日:2020/11/16

施設からの返信があります

この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご滞在にご満足いただけたご様子を拝読でき、大変嬉しく思います。
当ホテルは最寄りのユニバーサルシティ駅から徒歩約4分の立地にある、開業3年目のホテルでございます。
お部屋も全室洗い場付きのバスルームになっておりますので、湯船に浸り、旅の疲れをごゆっくり癒やしていただけましたら何よりでございます。
朝食に関しましてはご紹介のように、感染症拡大防止のためサービスを一部変更して営業させていただいておりますが、状況に鑑みながら、よりご満足いただけるサービスを提供できるよう、今後も精進してまいります。
次回機会がございましたら、また当ホテルをご利用いただけましたら幸いです。
またのお越しを心よりお待ちしております。
ホテル ユニバーサル ポート ヴィータ

ホテル ユニバーサル ポート ヴィータ

ホテル ユニバーサル ポート ヴィータより

返信日:2020/11/24

  • 利用目的:観光
  • 同行者:家族旅行
  • 1名1泊予算:7,500円未満
  • 部屋タイプ:ツイン
アクセス
4.5
コストパフォーマンス
4.5
客室
4.5
接客対応
4.5
風呂
4.5
食事・ドリンク
4.0
バリアフリー
4.0

いいね:2

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

ホテルユニバーサルポート ヴィータのクチコミ一覧(39)

rucy rucyさんが投稿したクチコミ

rucyさんが泊まったホテル