旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

温泉の種類、質ともに大満足

5.0 旅行時期:2020/01(約4年前)

SHOTA

SHOTAさん(男性)

湯野浜温泉のクチコミ:1件

いいね:1

いいね!

庄内空港から予約制のシャトルバスで15分程度。周りには小さな商店以外ほとんど何もありませんが、冬はその分静かでした。夏は海水浴客で賑わうとか。コンビニも遠いのでご注意を。建物、部屋はきれいでスタッフの方の対応も申し分なし。温泉は内湯2種類に打たせ湯2種類、露天風呂3種類とサウナに足湯。泉質も2種類あって、何度もお風呂に入りたくなります。雪が降っていればより趣があることでしょう。夕飯は小さい子供がいるためか、個室にしてくれました。海産物はお造り、焼き物、蒸し物、揚げ物。お肉は山形牛の赤ワイン煮。そして地元の名物、つや姫ご飯と寒鱈どんがら汁。どれもお酒と合います。朝ごはんはビュッフェスタイル。ご飯に合うおかず、パンに合うおかず、それぞれ種類豊富で連泊しても飽きないでしょう。ロビー、食事どころにお風呂、どこもスペースに余裕があるので、ゆったり過ごせました。

クチコミ投稿日:2020/01/20

いいね:1

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

湯野浜温泉 龍の湯のクチコミ一覧(14)

SHOTA SHOTAさんが投稿したクチコミ