旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

群馬県吾妻郡嬬恋村鎌原1514 地図 / アクセス・施設情報

家族連れで自然に触れるにはいいかも

2.5 旅行時期:2018/08(約6年前)

スポーツ

スポーツさん(非公開)

嬬恋・北軽井沢のクチコミ:1件

いいね:2

いいね!

・夏休みの土曜日に1泊利用。公式ホームページから2ヶ月前に予約。「【ホテル本館】列車村 ツイン【29平米、洋室】」で2人計2食付き27,604円。
・繁忙期、かつ軽井沢近辺ということで、他のホテルは予約が取りにくい、または価格が高い中で、利用しやすい設定だった。
・北軽井沢は標高が高く、また樹々が豊富で、涼しげな空気を感じれた。
・「紀州鉄道  軽井沢ホテル」は分譲別荘地の中央に位置し、緑がいっぱいで環境はよかった。
・ホテルの前に飾ってある、ブルートレインは中には入れないが、雰囲気の演出にはよいと感じた。
・ホテルの前の芝生にハンモックが置いてあり、夜、仰向けになって星空を眺めた。暗がりに眼が慣れていき、都会では決して見られない、多数の星、天の川を鑑賞でき感動した。

・部屋は広めでゆったり過ごせた。
・他にメゾネットタイプなど広い部屋があり、家族連れやグループで貸別荘感覚で泊まるにはおすすめだと思う。

・夕食、朝食ともバイキングであったが、口に合わず残念(コストを抑えている印象を受けた)。
・フロントの応対は、海外からの研修生が対応。今一歩意思疎通がとれず、利用者としては少し残念(インバウンド需要による海外からの団体ツアーを受け入れており、その対応を考えてと思われるが、研修生任せにせず、日本人スタッフも配置すべきとも感じた)。

クチコミ投稿日:2018/09/17

  • 部屋は広く過ごしやすい。

    部屋は広く過ごしやすい。

  • 列車は展示のみで中には入れない。

    列車は展示のみで中には入れない。

  • 利用目的:観光
  • 同行者:カップル・夫婦
  • 1名1泊予算:15,000円未満
コストパフォーマンス
2.0
客室
3.5
広くてくつろげる。
接客対応
2.0
意思疎通が今一歩であった。
風呂
2.5
温泉大浴場あり。
食事・ドリンク
1.0
朝夕ともバイキングだが口に合わなかった。

いいね:2

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

紀州鉄道 軽井沢ホテルのクチコミ一覧(17)

スポーツ スポーツさんが投稿したクチコミ

スポーツさんが泊まったホテル

スポーツさんが行った観光スポット

スポーツさんが行ったレストラン

スポーツさんが行ったショッピング スポット

スポーツさんが利用した交通機関・関連施設

群馬のホテル 最新情報

0.0

お得情報

Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただくと、最安値でご利用いただけます。また、ご滞在中は様々な特典もご用意しております。... もっと見る