旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

千葉県勝浦市墨名820 地図 / アクセス・施設情報

潮騒の音が聞こえるホテル。

4.0 旅行時期:2017/03(約7年前)

うさき

うさきさん(女性)

勝浦のクチコミ:1件

いいね:2

いいね!

朝食付きで7000円でした。
食事はイマイチと聞いていたので、近くのスーパーでお寿司を買いました。
勝浦タンタンメンのお店も沢山あって食事には困りませんでした。
駅から歩いても数分で近いのに、海もすぐそばで、潮騒のおとが間近にきけます。
テレビもかけないで、潮騒を聞いていても楽しい。
お部屋はオーシャンビューで広くて綺麗でした。
コスパはいいと思います。
スパも宿泊は324円のタオル代を払うと入れます。
お子さんには楽しいと思いました。
駐車場は宿泊で1000円かかります。いまの時期は目の前にある、
町営無料駐車場を利用したほうがお得ですかね。
出入りに時間帯の制限があるようです。

クチコミ投稿日:2017/03/14

いいね:2

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

  • 前のクチコミ

    千葉にいくつかある三日月グループの1つ。海の目の前で気持ちいいです。大浴場は上層にあって景色がきれいです。もちろん温泉で黄金風呂もあります。となりの建物にはスパ... もっと見る

  • ふるさと納税で宿泊しました

    ふるさと納税で宿泊しました

    3.5

    kanana14さん

    • 利用目的:観光
    • 同行者:カップル・夫婦

    勝浦市へのふるさと納税の返礼品として、ペアのバイキングつき宿泊券をいただきました!なかなか機会がないとわざわざ勝浦へ行こうということもないので、いいきっかけにな... もっと見る

三日月シーパークホテル勝浦のクチコミ一覧(80)

うさき うさきさんが投稿したクチコミ

うさきさんが泊まったホテル

千葉のホテル 最新情報

3.57

お得情報

【最上階から太平洋を望むインフィニティ温泉付】『特福室』

インフィニティステイ♪ 当館1室のみのプレミアムなゲストルーム『特”福”室(とくふくしつ)』が誕生☆お部屋をぐるっと囲む大きな窓一面に広がる海の絶景。『温泉半露... もっと見る

3.82

お得情報CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いい... もっと見る

3.15

お得情報ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resor... もっと見る