旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

湯快リゾートプレミアム 南紀白浜温泉 白浜御苑

旅館

和歌山県西牟婁郡白浜町1011 地図 / アクセス・施設情報

初めての愉快リゾート

4.0 旅行時期:2016/11(約7年前)

めぐみ

めぐみさん(女性)

南紀白浜のクチコミ:2件

いいね:0

いいね!

ずーっと気になってはいたけど、なかなか来ることのなかった愉快リゾート。色んなクチコミ見て、あまり期待せずに来ました。
外見は、とーっても古い建物…。ホテルの中も、決して綺麗ってわけではないけど、それは了承済みのこと。今回泊まったのは、アドベンチャーワールドチケット付き、部屋ランクアッププラン。チェックイン後、部屋に入ってみると、ものすごい広い(寝室、ソファーとかあるテレビ見る部屋、別の所に6畳位の和室、トイレと洗面台がそれぞれ二個、海が一望できる)部屋。夫婦2人と4歳2歳の我が家には、広過ぎる位(笑)でも、子供が寝た後も、電気付けてテレビ見たり、のんびり出来る事ができ、ゆっくり過ごせました。温泉も凄く良かったし、4歳の子供が滞在中3回も行くくらい(^^)夕食は、宿泊料金を考えれば、上出来かと。ただ、カニ鍋のカニは身が貧相、マグロも少し生臭くあまり美味しくなかった。朝食もこんなもんでしょって感じ。
総合的に、また白浜に来ることのがあれば利用したいと思えました。

クチコミ投稿日:2016/11/23

  • 部屋からの眺め

    部屋からの眺め

  • 部屋の一部

    部屋の一部

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

湯快リゾートプレミアム 南紀白浜温泉 白浜御苑のクチコミ一覧(89)

めぐみ めぐみさんが投稿したクチコミ

めぐみさんが泊まったホテル

めぐみさんが行った観光スポット

和歌山のホテル 最新情報

4.17

お得情報

柑橘×蜂蜜のハイティー付宿泊プラン

柑橘×蜂蜜のハイティー付宿泊プランCitrus Honey Night Stay和歌山県産のみかん蜂蜜や柑橘をふんだんに使用したイブニングハイティー付プラン。爽... もっと見る