旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

全室素泊まりでお安く利用!ツインは1階でよかったです

4.0 旅行時期:2026/10(1ヶ月以内)

ゆきうさぎ

ゆきうさぎさん(女性)

花巻のクチコミ:11件

いいね:0票

いいね!

お初の花巻観光にぴったりの全室素泊まりの宿です。

迷わなければ駅から5分、近くにコンビニ、お蕎麦や、冷麺が食べられるお店もあります(残念ながら水曜は定休日でした)

暗くなってしまい、駅から迷ったのですが、まっすぐ向かえば5分です。

部屋は普通ですが、お風呂はユニットではないので、お湯を張って浸かりました。

ツインは1階にあり、キャリーケースを持ち階段を上がらずに済みました。

全体的に問題なしですが、ドライヤーが洗面台にない、(棚でした)、ティッシュもテーブルではなく、棚、と、モノの置き位置が気になったくらいで、花巻観光にまた泊まりたいです。

※街灯がないので、夜道を歩くにはライトが必要です。

クチコミ投稿日:2026/10/12

  • 真っ暗・・・

    真っ暗・・・

  • 利用目的:観光
  • 同行者:家族旅行
  • 1名1泊予算:5,000円未満
  • 部屋タイプ:ツイン、素泊まり
アクセス
5.0
迷わなければ駅から徒歩5府
コストパフォーマンス
5.0
客室
5.0
接客対応
5.0
気さくなオーナーさんでした
風呂
3.0
バリアフリー
3.0
エレベータ^なしです

いいね:0票

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

ケンジの宿のクチコミ一覧(17)

ゆきうさぎ ゆきうさぎさんが投稿したクチコミ

ゆきうさぎさんが泊まったホテル

ゆきうさぎさんが行った観光スポット

ゆきうさぎさんが行ったレストラン

ゆきうさぎさんが行ったショッピング スポット

ゆきうさぎさんが利用した交通機関・関連施設


旅行会社別 最安プラン2名1室/1泊

※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。