旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

長野県北安曇郡白馬村神城22892 地図 / アクセス・施設情報

【民宿】夕食のボリュームが凄い

4.0 旅行時期:2025/08(約1年前)

ひろちゃん

ひろちゃんさん(女性)

五竜のクチコミ:1件

いいね:1

いいね!

良かった点
・本業は農家をされており、そこで栽培された野菜やお米を食事に提供されており、ボリュームもあり、非常に美味しかった。
・部屋は和室で広く使えた。
・家族経営されており、ご主人、奥様、お子様皆さんお人柄が良く、アットホームな雰囲気でホッと出来た。
・浴室も広めて快適に使用できた。
・帰りに手作りジャムをお土産にいたたげた。

今ひとつな点
・施設が古めと感じたが、誰かのお家にお邪魔させていただいた感じで特に気にならなかったレベル。

クチコミ投稿日:2026/08/19

  • 夕食1日目

    夕食1日目

  • 夕食2日目

    夕食2日目

いいね:1

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

民宿かねかくのクチコミ一覧(1)

ひろちゃん ひろちゃんさんが投稿したクチコミ

ひろちゃんさんが泊まったホテル

ひろちゃんさんが行った観光スポット

ひろちゃんさんが行ったレストラン

  • 吉野山を散策していて段々と疲れてきたので、特に何の情報もなく、見た目お洒落なカフェだったので入店しました。店内はウッディな作りで、アート作品も展示されており、吉... もっと見る

  • 広島と言えばお好み焼き、牡蠣ですが、色々美味しいものを食べようと思い、地元の居酒屋へ行きました。店員さんが元気いっぱいで楽しい雰囲気のお店です。サラダ、焼きとん... もっと見る

ひろちゃんさんが行ったショッピング スポット

ひろちゃんさんが利用した交通機関・関連施設

長野のホテル 最新情報

3.83

お得情報

軽井沢の閑静な森の中に佇むホテル。

軽井沢の閑静な森の中に佇むホテル。客室は和室・洋室・和洋室が揃った「メインウイング」、全室「塩沢温泉」を使用したプライベート温泉付きの「ノースウイング」、愛犬と... もっと見る


旅行会社別 最安プラン2名1室/1泊

※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。