PR
ヒルトン大阪のクチコミ(314件)
一覧を見る均整が取れたホテル
5.0 旅行時期:2020/10(約6年前)
コロナ禍にGo Toトラベルで泊まりました。
まずチェックインから行列していましたが、スタッフさんが待ち時間に一人一人に話し掛けて下さって、配慮を感じました。
ランチに鉄板焼きのお店を予約して行きました。
飛行機の遅延で、予約の時間よりも遅くなってしまいましたが、すぐに案内されました。
お安いコースでしたが、お肉もとても美味しかったです。
エグゼクティブラウンジは雰囲気も素敵で、フード類も充実していました。
カクテルタイムには時間通りに行って、ギリギリ座れましたが、あとの方は席が無くて帰られていました。
お部屋もエグゼクティブルームで眺望も良く、快適な滞在でした。
記念の滞在でしたので、いろいろとサプライズがありました。
Go Toでゲストが多かったため、朝食のレストランも混んでいたのは仕方ありませんね。
駅からも近くて分かりやすい立地ですので、是非また泊まりたいホテルです。
クチコミ投稿日:2026/07/24
いいね:1票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
しんちゃんちかさんが投稿したクチコミ
しんちゃんちかさんが泊まったホテル
-
とにかく39階のエグゼクティブラウンジからの夜景が圧巻です。これを見るためにだけに泊まっても良いくらい素晴らしいです。ラウンジのフード類も質が高く、どれも美味し... もっと見る
-
ヒルトン系にリブランドして3ヶ月後に泊まりました。客室は全部で13カテゴリーあるようです。上層階は15~18階。スイートルーム(57㎡)はある、という個人の方の... もっと見る
しんちゃんちかさんが行った観光スポット
-
軽井沢に行く途中、テレビで良く見るバイキングで試食が出来るこんにゃくパークに寄りました。2020年8月のコロナ禍でしたので、お客さんはそこそこ入っていましたが、... もっと見る
-
隣接する伊佐爾波神社の帰りに寄りました。時宗の開祖である一遍上人が生誕した場所とされていて、彼の歌碑がありました。石碑には「身をすつる すつる心も すてつれば ... もっと見る
しんちゃんちかさんが行ったレストラン
-
栃木県益子町田町の家庭では夏になると出てくるという定番メニュー、ビルマ汁。この時期になると、テレビでも何度か取り上げられて、どんな味か興味深々で食べに来ました。... もっと見る
-
当日お電話を入れたら、運良く18時で予約出来ました。五島は食べるところが少なく、週末やシーズン中は予約がないと夕食難民になります。現に、こちらのお店も、行った時... もっと見る
しんちゃんちかさんが行ったショッピング スポット
-
トラキア人の墳墓の観光のあとにツアーで寄りました。場所は墳墓から300mくらい、アルセナル文化会館との間にあって、スタラタ川沿いHotel Teresの向かい側... もっと見る
-
ザダルからスプリットへ行く途中で休憩に寄りました。駐車場はバスやトラックが何十台も置けるような広々としたスペースがありました。トイレは金属製のバーで出来ている回... もっと見る
しんちゃんちかさんが利用した交通機関・関連施設


