天然温泉 紫雲の湯 ラビスタ富良野ヒルズのクチコミ(36件)
一覧を見る素晴らしいホテルでした
5.0 旅行時期:2026/06(1ヶ月以内)
-
-
Packers FANさん(男性)
富良野のクチコミ:1件
いいね:0票
ドーミーイン系列のホテルなので天然温泉がありますし何より朝食が美味しい♪
駅からは若干離れているような気がしますが無問題です(笑)
コチラでは貸切風呂が空いていれば無料とのことで2回入ってしまいました
(チェックイン時と早朝)
温泉が気持ちいです
朝食も素晴らしい
刺身が美味しいのでイクラ丼を作って食べましたが、食べすぎてしまいお腹が苦しいです(笑)
機会があればリピしたいホテルですね~
クチコミ投稿日:2026/06/22
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
天然温泉 紫雲の湯 ラビスタ富良野ヒルズのクチコミ一覧(36)
Packers FANさんが投稿したクチコミ
Packers FANさんが泊まったホテル
-
コチラは同行者がセレクトしたので、宿泊プランとかは知らないです(笑)大浴場が一応あって朝食が付いていました。朝食の内容はチョッとイマイチだったので、無料なのかな... もっと見る
-
豊水すすきの駅の[3]出口の真ん前なので地下鉄に乗るのが便利でした。すすきのの中心街に行くのも徒歩5分程度なので便利です。部屋は普通のアパホテルです(笑)こちら... もっと見る
Packers FANさんが行った観光スポット
-
一度、新倉山浅間神社の富士山・桜・五重塔?の景色を見たいと思いツーリングに行きました。ちょうど行ったときに桜祭りをやっていて激混み展望台に着くのに2時間くらい要... もっと見る
-
5年ぶりくらいに来ました。前回来た時は、花の美術館って名前だと思いましたが、変わってました^^;温室もあり中は結構暑いので、この時期は、薄着で行くことをオススメ... もっと見る
Packers FANさんが行ったレストラン
-
フォートラの旅行記で知ったお店です。久しぶりに訪問しましたが店の活気や美味しさは変わってなかったです♪凍結酒刺し盛り(一人前)アワビの唐揚げ豚肉の唐揚げ1人なの... もっと見る
-
洞爺湖といえば「わかさいも」でしょう♪洞爺湖を眺めながら食べる「揚げたていもてん」は格別です(^^)是非ともココに来たときは「揚げたていもてん」を食べて欲しいで... もっと見る
Packers FANさんが行ったショッピング スポット
-
どこで海産物を購入しようかとネット検索していたらタマタマ見つけました。朝05:00からとのことなので、ホテルを05:30ゴロ出発して06:00ゴロ到着しました(... もっと見る
北海道のホテル 最新情報
4.14

ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アクセスで観光からビジネスまで多様にご利用頂けます。札幌駅と大通り公園の中間に位置し... もっと見る

