PR
ホテル グランドヒル市ヶ谷のクチコミ(48件)
一覧を見る昭和感の漂うホテル
3.0 旅行時期:2026/06(1ヶ月以内)
東京出張の際に利用しました.市ヶ谷駅から徒歩5分くらいで,周囲にコンビニなどがあります.宿はチャペルなども併設した昭和感漂うホテルです.今回は東館コンフォートシングルという部屋に宿泊しました.料金は朝食付きで17000円ほどで,都内のホテルとしては最近は安い部類に入ると思います.建てられた時期がたぶん昭和なので,空調が個別に調節できないとか,日本の宿がフスマ1枚の旅館だった頃の発想から抜けきっていないため,どうしても壁が薄くなってしまうとか,構造上の問題はありますが,逆に朝食は今式のビジネスホテルより豪華だったりします.ただし,テーブルはグループ向きで,今のビジネスホテルのような一人用ではありません.建物は古いですが掃除は良くされていました.立地条件が良いので,また機会があれば利用するかも知れません.
クチコミ投稿日:2026/06/22
- 利用目的:ビジネス
- 同行者:一人旅
- 1名1泊予算:20,000円未満
- 部屋タイプ:コンフォートシングル
- アクセス
- 4.0
- コストパフォーマンス
- 3.5
- 客室
- 3.0
- 接客対応
- 3.0
- 風呂
- 2.5
- 食事・ドリンク
- 4.0
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
チビシロさんが投稿したクチコミ
チビシロさんが泊まったホテル
-
伊東駅から徒歩10分くらいの場所ですが,伊東駅までの送迎バスもありました.宿はオールインクルーシブで,夕食にはアルコール類も提供されていました.部屋はセミダブル... もっと見る
-
JR宇佐美駅からだと徒歩20分くらいかかりそうです.崖の上にあって,車なら問題ありませんが,徒歩で行くと入り口が判らず,Gマップを頼って行くと間違ったルートを表... もっと見る
チビシロさんが行った観光スポット
-
八海酒造の敷地内に作られた施設で,レストランやビールの醸造所も併設しています.場所が国道から入ったところにあるので,ナビを使った方が良いと思います.敷地はとても... もっと見る
-
道の駅の隣りにある公園で,直ぐ脇を利根川が流れています.晩秋の時に行きましたが,紅葉の最盛期であればとても綺麗だったと思います.清流公園の脇には,かつて使われて... もっと見る
チビシロさんが行ったレストラン
-
みなかみ町にある道の駅です.道路がカーブしているところに入り口があるので,チョット分かり難かったです.水上は平地が少ないので,致し方ないのかも知れませんが.場所... もっと見る
-
会津若松駅の正面に位置する食堂です.かなり年季が入っている感じがします.壁に掛けてある大きな看板には,創業100年とありますが,店の脇に垂れ下がっている幕には,... もっと見る
チビシロさんが行ったショッピング スポット
-
湯沢に行ったときには必ず購入するようにしています.名前は青果店ですが,かき氷や大学芋などもあり,こちらの方が有名です.特にオランダ焼きは大判焼きの中に,あんこの... もっと見る
-
浅舞公園で行われるあやめ祭りを見学しに行った際に立ち寄りました.夕食用のお弁当などを購入する予定でしたが,思いのほか地元の物も多く,思わず見入ってしまいました.... もっと見る
チビシロさんが利用した交通機関・関連施設


