光風湯圃 べにやのクチコミ(20件)
一覧を見るおもてなしの素晴らしい旅館
5.0 旅行時期:2026/05(約2ヶ月前)
志村けんさんが毎年宿泊されていたと聞き、興味が沸いて行ってみました。
旅館に到着時にはバレーサービスがあり、着物姿の女性が迎えてくださいました。
建物は数年前に焼失後の再建という事でとても新しく、
平屋で部屋数も少ないので静かですが、全体に温かみがあります。
食事は部屋食ですが、リビングが併設されているので
匂いも気にならず落ち着いて頂けます。
内容も手が込んでいて丁寧な作りで大変美味しかったです。
スタッフの方も皆丁寧ですが嫌みが無く、
大変スマートな感じを受けました。
どなたにでもおすすめ出来る宿だと思います。
クチコミ投稿日:2026/06/07
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
トラベルトラさんが投稿したクチコミ
トラベルトラさんが泊まったホテル
福井のホテル 最新情報
3.03

越前北前料理をより気軽にお手軽に楽しんでいただけるように、ランチ限定のお膳料メニューをご用意しています。また、旬の食材にこだわった季節限定メニューなどもございま... もっと見る

