PR
下田伊東園ホテルはな岬のクチコミ(57件)
一覧を見る予約の際に失敗しました。
2.5 旅行時期:2026/05(約2ヶ月前)
予約の際に部屋の選択を誤りました。
普段は海側和室を選択しておりましたが予約時に酔っていた為か、和室を選択してしまいました。
到着まで何時の下田の海が見れる部屋だと思っていました。鍵を渡された際に414号室と言われ??と感じました。普段は頂かない館内図を貰って確認すると
まさかの寝姿山向きで眺望は全く期待外れでした。
部屋の変更をお願いするのも恐縮なので諦めました。
海側希望でしたら海側を選択なさって下さい。
クチコミ投稿日:2026/06/05
いいね:23票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
jmb_srさんが投稿したクチコミ
jmb_srさんが泊まったホテル
-
予約の際に可能でしたら眺望の良い部屋を希望しましたが叶いませんでした。皆様の口コミ通り、危険な駐車場、フロント(駐車場誘導)スタッフは残念な限りです。掛け流しの... もっと見る
-
娘がスノーボードに行く為に予約した初の大江戸温泉物語でしたが食事、温泉共に満喫しました。前日の積雪で到着が大幅に遅れてしまいましたが、ギリギリ夕食に間に合い、そ... もっと見る
jmb_srさんが行った観光スポット
-
仙台と栃木の帰り道で牛久大仏様を参拝しました。世界最大の120mの大仏様で展望台は、地上85mでしたので、素晴らしい展望でした。モニュメントの手の掌だけでも大人... もっと見る
-
荒浜海水浴場は遊泳禁止になっていました。この場所は震災の遺構が保存されていて胸が痛みました。荒浜小学校の無残な姿や、お風呂場だけ残された民家、壁だけの公衆トイレ... もっと見る
jmb_srさんが行ったレストラン
-
娘の就職祝いに久しぶりに美味しいロブスターを頂きました。当日は土曜日のランチタイム終了ギリギリの14時半頃に行きましたが結構混んでいました。ライブロブスターも頂... もっと見る
-
下田の帰路候補に挙げてたお店が軒並み定休日でしたが、135号線の信号待ちで見つけました。地元の方が続いて入店されていましたので、入ってみましたが激安価格に驚きま... もっと見る
jmb_srさんが行ったショッピング スポット
-
伊東園さんが下田はな岬さん、伊東園稲取さん向けに往復無料バスを運行しています。そのバスの往路の1件目に立ち寄るのが、「みのや」さんです。品物も充実しておりますが... もっと見る
-
娘が6月のディズニーシ―に続き8月の最終日にディズニーランドへ行って来ました。夏休みの最終日の夜にお土産選びで多くのショップを回ったのですが、どのショップも結構... もっと見る
jmb_srさんが利用した交通機関・関連施設


