PR
湯心の宿 旅館いちかわのクチコミ(11件)
一覧を見る温泉も食事もとても良かったですが、笑顔で心温まる接客が魅力のお宿
4.5 旅行時期:2026/05(約2ヶ月前)
温泉は、化粧液のようにとろみがあり、湯の花舞ういいお湯でした。
食事は部屋とは別に個室をご用意くださり、朝晩全てのお料理がとても美味しかったです。
女将さんはじめ、妹さん、姪っ子さん、皆さんが笑顔でとても気さくに話してくださり、とても気持ちの良い、心のこもった温かな接客でした。
看板犬のシベリアンハスキーちゃん2匹は、妹さんが宿の手伝いに来られる際、一緒に連れてくるそうで、宿泊当日の夕方は、お外が好きなオリーブちゃんに会えました。
大人しくて人懐っこくて、とても可愛かったです!
お宿の皆さんと看板犬ちゃんに会いにまた行きたくなるお宿です。
クチコミ投稿日:2026/05/14
- 利用目的:観光
- 同行者:カップル・夫婦
- 1名1泊予算:20,000円未満
- 部屋タイプ:川側和室10畳
- アクセス
- 3.0
- コストパフォーマンス
- 5.0
- 客室
- 4.0
- 接客対応
- 5.0
- 風呂
- 5.0
- 食事・ドリンク
- 5.0
- バリアフリー
- 3.5
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
しばすきぃさんが投稿したクチコミ
しばすきぃさんが泊まったホテル
-
大浴場は風情ある木造りですが、館内や宿泊した新館3階のお部屋、食事処は新しく綺麗で広々としていました。大浴場にシャワーはなく、アメニティもボディソープとリンスイ... もっと見る
-
6月の土曜日、秋田の温泉湯治旅の1日目に夫婦で1泊しました。事前にクチコミを読んで予想していたイメージよりもはるかに綺麗で快適、ビュッフェの食事も豪華で美味しか... もっと見る
しばすきぃさんが行った観光スポット
-
こちらのスパを知ったのは、宿泊ホテルのベルボーイさんからのオススメでした。その時はまだ、滞在中の予定を決めていなかったので、すぐには予約しなかったのですが、Go... もっと見る
-
目の前にチャイナマンズハット、背後にクアロアランチが眺められる公園です。ハレイワからカイルアへ向かうドライブ休憩に立ち寄りました。とても景色がよいところなので、... もっと見る
しばすきぃさんが行ったレストラン
-
ハワイのクッキーといえば、ホノルル・クッキー・カンパニーやザ・クッキーコーナー等も有名ですが、私はやっぱり、ここビッグ・アイランド・キャンディーズのチョコレート... もっと見る
-
板橋駅近くのメガシティの地下1階にあります。7月の木曜日の夕方16時半頃に行ったところ、さほど混んでおらず、10分程で席に案内されました。2人でビール1本とオー... もっと見る
しばすきぃさんが行ったショッピング スポット


