登別 石水亭のクチコミ(162件)
一覧を見る温泉
4.5 旅行時期:2024/04(約2年前)
-
-
kooki+ka.an.tomさん(非公開)
登別のクチコミ:1件
いいね:0票
登別石水亭
施設は古いのですが、どこもきれいにされていてます。
のんびりと温泉につかり、ゆったりできました。
ジンギスカンがとてもおいしかったです。
またスイーツもたくさん食べました。
レストランのバイキングは約40品の和洋料理です。
地獄谷から近く食後は散歩に出かけました。
辛夷館8階に大浴場、銀杏館7階に露天風呂
温泉巡りが楽しめます
クチコミ投稿日:2026/05/13
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
kooki+ka.an.tomさんが投稿したクチコミ
kooki+ka.an.tomさんが泊まったホテル
北海道のホテル 最新情報
4.14

ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アクセスで観光からビジネスまで多様にご利用頂けます。札幌駅と大通り公園の中間に位置し... もっと見る

