竹野屋旅館のクチコミ(37件)
一覧を見る普通です
3.0 旅行時期:2026/04(約3ヶ月前)
立地は最高です
出雲大社の目の前で早朝お詣りにも最適
佇まいも立派
古いけれど清潔で問題ありません
お料理が残念
順番に出てくるのですが、高いプランで選んだ肝心の天ぷらやノドグロの塩焼きが冷めていました
着いた時も帰る時も何の挨拶やお見送りもありません
クチコミ投稿日:2026/05/12
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
springさんが投稿したクチコミ
springさんが泊まったホテル
-
エジプトツアーでこちらに泊まりましたお部屋はコテージのような全て外から入る造りです天井がドーム型で可愛らしい内装、広いですナセル湖に面しているので景色も素晴らし... もっと見る
-
エジプトツアーで憧れのこちらのホテルに泊まることができましたピラミッドを見ながらホテルのお庭を散策したり、優雅に朝食をいただいたり着いた日の夜はピラミッドの間に... もっと見る
springさんが行った観光スポット
-
想像を超える素晴らしさでしたツタンカーメンのお墓は装飾品などは新しくできた大エジプト博物館に展示されていますのでこちらにはありませんしかしツタンカーメンのミイラ... もっと見る

