旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

和歌山県東牟婁郡那智勝浦町勝浦1165-2 地図 / アクセス・施設情報

BEST100

国内満足度
100位内

亀の船で向かう海辺の温泉宿

4.0 旅行時期:2026/04(1ヶ月以内)

いむ16

いむ16さん(女性)

那智勝浦・太地のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

亀の船で向かうホテル浦島
駐車場から船着き場までの送迎バスがあり、サービス満点です。
チェックインが簡潔になっていて、アプリで事前チェックインできました。
館内は古さと新しさが融合している感じです。
とにかく施設が広いので、部屋に帰れなくなったり、最初は温泉や食事処もわからない所がありました。
食事は豪華で、マグロの解体ショーがあったり、和歌山の御当地の食べ物もいくつかありました。
初めて食べた和歌山ラーメンがとっても美味しかった。
海を眺めながら温泉に浸かったり、部屋でも海が見れるので、非日常を感じられるいいお宿でした。

クチコミ投稿日:2026/04/18

  • 亀の船

    亀の船

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

南紀勝浦温泉 ホテル浦島のクチコミ一覧(344)

いむ16 いむ16さんが投稿したクチコミ

いむ16さんが泊まったホテル

いむ16さんが行った観光スポット

いむ16さんが行ったレストラン

  • 早い時間に訪れたのでまだレストランに人はおらず。売店をフラフラ。名水推しなのでコーヒーやお水が売られていました。売店では京極の名水が飲めるようにとタンクに水が入... もっと見る

  • 森町にあるホテルに併設されている食事処です。月曜日の遅めの昼時に利用しました。人気のようでしたが待ち時間5分ほどで座ることができました。海鮮丼やとんかつなどメニ... もっと見る

いむ16さんが行ったショッピング スポット

  • 佐藤水産の空弁。飛行機の中で食べようと購入。いつも北海道を感じられる沢山の種類のお弁当が取り揃えられているので、選ぶのがとても楽しみです。今回は鮭のお弁当をセレ... もっと見る

  • 沓形にある酒屋さんのようですが、お土産はじめましたと書いてあったので見に行ってみました。利尻昆布などのお土産や、ジュース、お酒、おつまみなど取り揃えられていて、... もっと見る

いむ16さんが利用した交通機関・関連施設

和歌山のホテル 最新情報

4.11

お得情報

南紀白浜スペシャル 朝食付

「海の見えるお部屋へワンランク無料アップグレード」と「プライベート温泉」を満喫できる期間限定のスペシャルプラン滞在中いつでも温泉が楽しめる「温泉ビューバス付プレ... もっと見る


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。