PR
ダイワロイネットホテル奈良のクチコミ(47件)
一覧を見る便利な立地と心地よい客室でした
4.5 旅行時期:2024/09(約2年前)
JR奈良駅西口から駅ビルのペデストリアンデッキを
歩いてすぐの便利な立地。駅ビルにはコンビニ、
スーパー、飲食店、ドラッグストアなどが入っていて
こちらも便利です。
できたばかりということもあり客室はきれいで清潔。
壁に鹿の絵と万葉集の句が描かれていておしゃれでした。
クローゼットも広くテレビも大画面で、心地よい滞在が
出来ました。温泉の大浴場も良かったです。
クチコミ投稿日:2026/04/02
- 利用目的:観光
- 同行者:一人旅
- 1名1泊予算:12,500円未満
- アクセス
- 4.5
- コストパフォーマンス
- 4.0
- 客室
- 4.5
- 接客対応
- 4.0
- 風呂
- 4.5
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
jyonkoさんが投稿したクチコミ
jyonkoさんが泊まったホテル
奈良のホテル 最新情報
4.33

豊臣秀長ゆかりの地:大和郡山「大河ドラマ館」チケット&朝食付
・豊臣兄弟! 大和郡山 大河ドラマ館チケット付き(1泊お1人様1枚)※チケットはホテルにてお渡しいたします。※添寝のお子様は対象外です。■ご朝食■心も体も喜ぶ奈... もっと見る
4.19
ホテルで本格的な天然温泉を楽しんでいただけます。■大浴場(男女別大浴場)■天然温... もっと見る

