旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

福地温泉 バーデパーク アヴァンセふくち

スタンダードホテル

青森県三戸郡南部町苫米地上根岸73-1 地図 / アクセス・施設情報

温泉の他にプールも利用できます。

3.5 旅行時期:2026/04(1ヶ月以内)

りんごっこ

りんごっこさん(非公開)

八戸のクチコミ:7件

いいね:0

いいね!

八戸に出張があったので、温泉プールのあるこの施設を利用しました。初めて利用される方は、道が分かりにくいと思いますので、しっかりナビが必要です。温泉の他にプールも利用でき、お得感があります。いつもの出張だと、ほとんどは、ホテルの洋室を利用することが多いのですが、今回は、和室を利用してみました。畳の落ち着いた雰囲気が何とも言えず、なかなかいいものでした。建物は少し古さが感じられますがコスパを考えれば、まずまずでしょう。食事は質、量ともに十分で美味しかったです。室内、館内とも清掃が行き届いており、快適に過ごせました。スタッフの対応は温かく、感じが良かったです。温泉は近辺の方々も利用しに来るので、かなり混雑していました。一般利用終了後に温泉に浸かれば、ゆっくり温泉を楽しむことができます。体の暖まる温泉でした。

クチコミ投稿日:2026/04/02

  • 利用目的:ビジネス
  • 同行者:一人旅
  • 1名1泊予算:10,000円未満
  • 部屋タイプ:和室
アクセス
3.0
コストパフォーマンス
3.0
客室
3.5
接客対応
3.5
風呂
3.5
食事・ドリンク
3.5

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

福地温泉 バーデパーク アヴァンセふくちのクチコミ一覧(3)

りんごっこ りんごっこさんが投稿したクチコミ

りんごっこさんが泊まったホテル

りんごっこさんが行った観光スポット

  • 十和田湖に行く途中にあります。分かりにくい場所にあるので、ナビ必須です。苑内には、滑り台など子供の喜ぶ遊具などいろいろあり、子供達は大喜びでした。中でも、ポニー... もっと見る

  • 十和田市の官庁街にあり、交通アクセスはいいです。駐車場は広いですが、美術館から若干離れています。屋外に馬やリンゴやてんとう虫などのカラフルな展示品があり、目を引... もっと見る

りんごっこさんが行ったレストラン

りんごっこさんが行ったショッピング スポット

りんごっこさんが利用した交通機関・関連施設


旅行会社別 最安プラン2名1室/1泊

※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。