PR
ホテルウェルコ成田のクチコミ(116件)
一覧を見る成田
4.5 旅行時期:2024/07(約2年前)
ホテルウェルコ
JR成田駅、京成成田駅ともに徒歩数分にあるので、成田空港を電車を利用する場合はとても便利です。早朝便だったので、料金が安いこちらに泊まりましたが、大正解でした。
施設は古いけど、アメニティをいただけたりして良かったです。
ベッドも広くてよく眠れました。
成田山にも近いので、次回は参道など歩いてみたいと思います。
クチコミ投稿日:2026/03/24
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
だるまさんさんが投稿したクチコミ
だるまさんさんが泊まったホテル
千葉のホテル 最新情報
4.15

最上層フロア「The Orientalフロア」にご宿泊のお客様には、さらに快適なご滞在がいただけるよう、下記の特典をご用意いたします。①アーリーチェックイン:通... もっと見る
4.1
お得情報成田ファームランドでつむつむ・ほりほり体験付ご宿泊プラン
ヒルトン成田おすすめのお出かけ宿泊プラン!ホテルから車でおよそ30-40分で行け... もっと見る

