ウェスティン ルスツリゾートのクチコミ(74件)
一覧を見るルスツで
4.5 旅行時期:2024/03(約2年前)
ウェスティンルスツリゾート
コロナ禍時期に宿泊したので、料金はそこまで高くなかったけど、2025年現在は高騰しています。
オールデイダイニング アトリウム、日本料理 風花、ウェスティン In Room Dining
ルームサービスなどでディナーが楽しめます。
スキー場は、そこまで標高が高くないので、雪質はいまいちですが、晴天率が高いです。
クチコミ投稿日:2026/05/07
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
だるまさんさんが投稿したクチコミ
だるまさんさんが泊まったホテル
北海道のホテル 最新情報
4.14

ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アクセスで観光からビジネスまで多様にご利用頂けます。札幌駅と大通り公園の中間に位置し... もっと見る

