PR
ホテルパティーナ石垣島のクチコミ(81件)
一覧を見るサービス面、清潔感、朝食などどれも素晴らしい
4.0 旅行時期:2024/11(約1年前)
石垣島の市街地中心部から少し離れた場所にあるサザンゲートブリッジの手前にあります。繁華街や離島ターミナルからは少し離れていて、歩ける距離ではありましたが、10分ほどは歩きました。ホテルのすぐ隣にコンビニがあるのでそれは便利でした。
泊まったのはツインルームで、思いのほか部屋に広さがあり、しかも清潔感がしっかりしているのでかなり快適でした。ベッドも大きいですし、くつろげました。
バスルームもきれいに整えられていますし、シャンプーなども良いものがそろっていて連れも大満足でした。
朝食ビュッフェは洋食、和食などかなり充実しています。フルーツやヨーグルトなども揃っていて、あれこれたっぷりいただいて満腹になりました。しかもドリンクはフリーで滞在中いつでも飲めましたし、夜は泡盛などお酒も飲めてかなり楽しめて嬉しかったです。
スタッフさんの接客も言わずもがな、というくらい感じが良くてサービス面も大満足。
私達は1泊だけだったのですが、1泊ではもったいないくらい良く、また泊まりたいと感じたホテルです。
クチコミ投稿日:2026/03/02
- 利用目的:観光
- 同行者:カップル・夫婦
- アクセス
- 4.0
- コストパフォーマンス
- 4.0
- 客室
- 4.0
- 接客対応
- 4.5
- 風呂
- 3.5
- 食事・ドリンク
- 4.5
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
air24airさんが投稿したクチコミ
air24airさんが泊まったホテル
-
出張で宿泊しました。ホテルの場所は、太田市役所と国道を挟んだ向かいにあります。太田駅からは少し離れていますが、南口から歩いて6~7分と、歩いてもさほど遠くはない... もっと見る
-
小田原の市街地中心部にあります。駅からのアクセスは東口から歩いて4~5分と近く、繁華街にあるので立地はかなり良いです。ホテルの1~2階には居酒屋なども入っていま... もっと見る
air24airさんが行った観光スポット
-
古い武家屋敷が多い堀内地区の南側にあります。通りに面して細長い長屋門となっている建物です。一般の長屋門とは造りが異なり、長屋の端っこに小さな入口がある独特な形状... もっと見る
-
ナポリの旧市街、スカッパ・ナポリの中心部にある小さな教会。サン・パオロ・マッジョーレ教会の向かいにあります。スカッパ・ナポリの真ん中を通るトリブナーリ通りから少... もっと見る
air24airさんが行ったレストラン
-
アルノ川の南側、ピッティ宮から少し入った場所にあるジェラテリアです。お店は小さめですが、店内はおしゃれで可愛らしい造りになっています。ジェラートの種類は多く、フ... もっと見る


