PR
伊豆長岡温泉京急ホテルのクチコミ(14件)
一覧を見る源泉かけ流しが魅力で温泉三昧
5.0 旅行時期:2026/02(約6ヶ月前)
養生のため源泉かけ流しが魅力で予約しました。
お部屋にも源泉かけ流しのお風呂があります。
平日に出かけたため、すいていました。
大浴場はほぼ貸切でのんびり過ごせました。
貸切風呂も無料で予約して入れます。
大きなお風呂で露天風呂もありよかったです。
食事は小食の私には夕食朝食ちょうどよかったです。
若い人には少ないかもしれませんが私にはちょうどよかったです。
ウエルカムドリンクもあり、生ビールは小さいグラスですが
1杯飲めます。
カモミールティー、コーヒー、ワイン、日本酒もありました。
とにかく源泉かけ流しのお風呂がとてもよかったです。
お庭には河津桜が満開で咲いていました。
11時チェックアウトもうれしいです。
駐車場も広いです。
平日なので比較的すいていて隣に車を止められることもなく安心でした。
豪華な舟もりとかキンメ1匹とか…
私たち夫婦は飽きていたのでここの食事はちょうどよかったです。
何より源泉かけ流しのお風呂が最高に良かったです!
クチコミ投稿日:2026/02/28
- 利用目的:観光
- 同行者:カップル・夫婦
- 1名1泊予算:30,000円未満
- 部屋タイプ:115
- アクセス
- 5.0
- コストパフォーマンス
- 5.0
- 客室
- 5.0
- 接客対応
- 4.5
- 風呂
- 5.0
- 食事・ドリンク
- 3.0
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
香さんが投稿したクチコミ
香さんが泊まったホテル
-
3回目の宿泊です。この宿は、3カ月ごとにメニューが変わります。今回は夏旅ぷらんで宿泊しました。楽天トラベルよりも公式HPから予約したほうがお値段が安かったです。... もっと見る
-
私たちが出かけた日はあいにくの雨だったのが残念です。緑が多い場所です。駐車場も広いのがうれしいですね。グランピング、手ぶらでバーベキュー、パン屋さん、ステーキハ... もっと見る
香さんが行った観光スポット
-
銀座でランチをした後に、歩いてみました。NHKの72時間で撮影されたスポットです。テレビで見た時は広い公園かと思いましたが、小さな公園でした。無料の休憩所があり... もっと見る
-
紫陽花祭りの時期に出かけてきました。NHKなどでも紹介されたので年々人気になっています。平日でもまつりの期間は人で混雑しています。車は駐車場待ちです。私は電車で... もっと見る
香さんが行ったレストラン
-
夫の会社の方にグルメカタログギフトをいただいて出かけてきました。平日の11時30分に予約をして出かけました。銀座駅からも大変近いです。4人席にゆったりと座って静... もっと見る
-
田園都市線あざみ野駅から近い場所にあります。平日のお昼に出かけたら、5人の女性が奥に座っていて超うるさい!その後もどんどんお客さんが入ってきて店内は満席。テーブ... もっと見る
香さんが行ったショッピング スポット
-
永田町から直結している複合施設です。カフェ、ランチの店など多数あります。コンビニもあります。住居、オフィスなどもあります。私が出かけた時は薔薇が少し咲いていて紫... もっと見る
-
土肥特産市「ありがとう」はテラッセオレンジトイへ移動しました。1階に「ありがとう」はあります。以前に比べて、野菜は少なくなりました。ワイン、日本酒などは充実して... もっと見る
香さんが利用した交通機関・関連施設


