PR
W大阪のクチコミ(45件)
一覧を見るフォトジェニック
5.0 旅行時期:2025/06(約1年前)
ちょっと懐かしさもあるダイナミックな空間設計がすごかったです。
螺旋階段、入り口の白いトンネル(?)など、記念撮影をされてる方多数。
DJブース付きのラウンジなど、都市的ナイトライフが活性化しそうなバー(「Living Room」)もあり、
お酒が飲める人にはさらにインターナショナルに楽しいホテルだと思いました。
たてもの好きなので、滞在だけでも満足しました。
クチコミ投稿日:2025/12/22
- アクセス
- 5.0
- コストパフォーマンス
- 5.0
- 接客対応
- 5.0
- 食事・ドリンク
- 5.0
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
Ca va?街道さんが投稿したクチコミ
Ca va?街道さんが泊まったホテル
-
元町駅や、神戸大丸から徒歩数分以内。場所も分かりやすく、中華街やベイエリアへのアクセスも容易。ポートタワーなど夜景が綺麗な場所でもあるので、夕暮れ、夜半の散策も... もっと見る
-
神戸の三宮駅からミント神戸を抜け、OPAの方向へ。場所は少し奥まって見えるかもしれませんが、中は予想外なおしゃれさ。ベッドの生地選びや室内の雰囲気も、方針と、価... もっと見る
Ca va?街道さんが行った観光スポット
-
大宮公園駅から徒歩20分。埼玉愛が深まります。おしゃれな雰囲気でした。盆サイダーもあります。GWには盆栽祭りもあり。盆栽美術館内は写真撮影禁止。盆栽を始めたくな... もっと見る
Ca va?街道さんが行ったレストラン
-
カフェ利用で。少し緊張してしまうようなクラシカルさもあったかと思います。細部まできが行き届いた作り込みの意気やブランド力を感じました。行ったタイミングが良かった... もっと見る
-
スッキリした雰囲気で、落ち着いて過ごせます。近隣に観光関連施設も多く、歩き疲れて気軽に入るもよし。スイーツも美味しそうなものが色々ありました。地下のtouzan... もっと見る
Ca va?街道さんが利用した交通機関・関連施設
-
東武日光駅から降りてすぐに、バス停があります。寒く、桜も蕾。人もまばらな時期だったので、運よく並ばず乗れました。紅葉の季節はこうはいきません。どこで降りれば、東... もっと見る


