旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ダイワロイネットホテル名古屋駅前

スタンダードホテル

愛知県名古屋市中村区名駅南1-23-20 地図 / アクセス・施設情報

BEST1000

国内満足度
1000位内

駅近くでマッサージチェアつき

5.0 旅行時期:2025/10(約3ヶ月前)

KOUME

KOUMEさん(女性)

名古屋のクチコミ:2件

いいね:0

いいね!

大きなスーツケースを持っていましたが、名鉄名古屋駅から徒歩5分なので便利でした。アップグレードしていただいたので、マッサージチェア付きで子どもも大喜びでした!
名古屋駅の眺めも最高でした。
子ども用のスリッパとアメニティセットをいただく時に、子はすでに高学年で背丈もあったので大人用のスリッパをとっさに気を利かせていただけたことにプロ意識を感じました!
朝食込みではなかったのですが、写真で見た感じコスパが高そうだったので、次回は利用してみようかなと思います。

クチコミ投稿日:2025/11/05

  • 広くてマッサージチェアが最高

    広くてマッサージチェアが最高

施設からの返信があります

この度はご宿泊いただき、また温かいお声をお寄せいただき誠にありがとうございます。

大きなお荷物をお持ちの中、名鉄名古屋駅からのアクセスが便利に感じていただけたとのこと、安心いたしました。また、お部屋のアップグレードによるマッサージチェアをお子さまにもお喜びいただけたようで大変嬉しく存じます。
お部屋からの名古屋駅の眺望もお楽しみいただけたとのお言葉、スタッフ一同励みになります。

お子さま用アメニティのお渡しの際には、スタッフの対応にご評価をいただき誠にありがとうございます。お客さまの状況に合わせた細やかな気配りを心がけておりますので、その点に触れていただけたことは何よりの励みでございます。

ご朝食につきましてもご関心をお寄せいただきありがとうございます。次回ぜひお召し上がりいただき、旅のひとときをよりお楽しみいただければ幸いです。

また名古屋にお越しの際は、ぜひ当館をご利用くださいませ。お客さまに再びお会いできる日を心よりお待ち申し上げております。

ダイワロイネットホテル名古屋駅前

ダイワロイネットホテル名古屋駅前より

返信日:2025/12/04

  • 利用目的:観光
  • 同行者:家族旅行
  • 1名1泊予算:7,500円未満
  • 部屋タイプ:ツイン
アクセス
5.0
コストパフォーマンス
4.5
客室
5.0
接客対応
5.0
風呂
5.0

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

ダイワロイネットホテル名古屋駅前のクチコミ一覧(83)

KOUME KOUMEさんが投稿したクチコミ

KOUMEさんが泊まったホテル

KOUMEさんが行った観光スポット

  • コロナ対策中は、島と本土を結ぶ列車(トロリー)が運行を停止しています。島の入口に自転車のレンタルもありますが、徒歩20分ほどなので歩いて、島を1周して(1時間)... もっと見る

  • ※入場料は現在大人3000ウォン、子ども1500ウォンです。近辺の春香テーマパークや天文台などを当日利用すると、割引があるので、一日で一気に回ることをお勧めしま... もっと見る

KOUMEさんが行ったレストラン

KOUMEさんが行ったショッピング スポット

  • 宿泊先がここから徒歩7分くらいのところだったので、よく利用していました。ウールワースやコールス、ドラッグストアもあり、自炊するには便利でした。フードコートにはモ... もっと見る

  • 出国前よりも出国後のストアのほうが規模が大きいです。子どもは店内をウロウロしているとスタッフにディズニーのシールをもらいました。子どもは見てるだけで何かしらゲッ... もっと見る

KOUMEさんが利用した交通機関・関連施設

愛知のホテル 最新情報

3.38

お得情報

【名鉄豊田市駅の工事のご案内】 1月分

下記の日時にて、名鉄豊田市駅の工事が予定されております。2026年1月5日(月)~1月10日(土)作業時間:深夜24:00頃 ~ 翌5:00頃※作業予定は天候等... もっと見る

3.33

お得情報名古屋駅前にマリオットグループ日本初上陸ブランド誕生。

フォーポイント フレックス by シェラトン 名古屋駅前へようこそ市内中心部に位... もっと見る