旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

客室は3つのみ 部屋からの眺望がすばらしい

4.0 旅行時期:2025/10(約6ヶ月前)

ssk

sskさん(男性)

宮崎市のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

道路の看板が目立たず、わかりづらかったです。3部屋しかないペンションのような宿です。建物は古そうですが、全面リフォームしていて部屋はとてもきれいです。窓際に一段高く畳があり、ここに布団が敷かれていて、手前の洋室で過ごします。奥には窓に沿って室内テラスがあり、外にもテラスがありました。あいにくの天気でしたが、目の前に海が広がり、小規模な洗濯板も見られます。天気が良ければ朝日も望めます。夕食は、刺身、魚のころっけ、車エビのほ塩焼き、チキン南蛮、さざえのつぼ焼き、ブリのかま煮、かにの味噌汁とどれも満足でした。大浴場はなく、部屋の風呂に入ることになります。広い家庭の風呂ですが、風呂からも海が望めます。

クチコミ投稿日:2025/11/02

  • 利用目的:観光
  • 同行者:家族旅行
  • 1名1泊予算:20,000円未満
  • 部屋タイプ:テラス付きの洋和室
アクセス
2.5
コストパフォーマンス
4.0
客室
4.5
接客対応
4.0
風呂
2.5
食事・ドリンク
4.5

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

  • 前のクチコミ

    伊勢海老ランチが豪華

    伊勢海老ランチが豪華

    5.0

    くまきちさん

    • 利用目的:観光
    • 同行者:カップル・夫婦
    • 1名1泊予算:7,500円未満

    宿泊施設になっているようで、食事だけでも利用が可能です。海沿いの高台にあるお店で、窓際の席だと、海を眺めながら食事ができます。リーズナブルな定食もありますが、伊... もっと見る

えぷろん亭のクチコミ一覧(7)

ssk sskさんが投稿したクチコミ

sskさんが泊まったホテル

  • 延岡駅前のビジネスホテルです。駐車場は有料となっていましたが、フロントでサービス券をもらうと、提携駐車場でも無料でした。ツインのシングルユースでしたので、部屋は... もっと見る

  • 湯布院の湯平温泉にあります。車で行くと非常にわかりづらく、ナビでも正しく案内されませんでした。こじんまりとした宿で、従業員さんはとても親切でした。食事が素晴らし... もっと見る

sskさんが行った観光スポット

sskさんが行ったレストラン

sskさんが行ったショッピング スポット

sskさんが利用した交通機関・関連施設


旅行会社別 最安プラン2名1室/1泊

※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。