JRクレメントイン高松のクチコミ(89件)
一覧を見る大浴場がいい
5.0 旅行時期:2024/08(約2年前)
高松には友人がおり、何度か行っているが、クレメントイン高松ができてからはここが多い。
駅と港が近く移動しやすい。
なんといっても大浴場があり、ゆったり入浴ができる。
1回の朝食もとれる和食屋は、朝も夜も利用したことがあるが、まずいわけではないがイマイチぴんと来ない。朝、昼はうどん店。夜は商店街の飲食店を開拓中。
クチコミ投稿日:2025/10/26
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
eiさんが投稿したクチコミ
eiさんが泊まったホテル
-
岩盤浴とサウナの融合のような嵐の湯が素晴らしい。嵐の湯は岩盤浴よりも高温で、全身から汗が噴き出てきます。また、大浴場にある32℃の源泉風呂も低温の温泉が好きな自... もっと見る
-
友達との旅行では、各人シングルを取るのが気が楽。日本のビジネスホテルなので、その点でも気が楽。ホテル前のバス停は多くの路線が止まるので、歩き疲れた時など大変よか... もっと見る
eiさんが行った観光スポット

