旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

JRクレメントイン高松

スタンダードホテル

香川県高松市浜ノ町1-3 地図 / アクセス・施設情報

BEST500

国内満足度
500位内

大浴場がいい

5.0 旅行時期:2024/08(約2年前)

ei

eiさん(非公開)

高松のクチコミ:1件

いいね:0票

いいね!

高松には友人がおり、何度か行っているが、クレメントイン高松ができてからはここが多い。
駅と港が近く移動しやすい。
なんといっても大浴場があり、ゆったり入浴ができる。
1回の朝食もとれる和食屋は、朝も夜も利用したことがあるが、まずいわけではないがイマイチぴんと来ない。朝、昼はうどん店。夜は商店街の飲食店を開拓中。

クチコミ投稿日:2025/10/26

  • フロント前にコーヒー紅茶があり自由にのめます

    フロント前にコーヒー紅茶があり自由にのめます

いいね:0票

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

JRクレメントイン高松のクチコミ一覧(88)

ei eiさんが投稿したクチコミ

eiさんが泊まったホテル

  • 円安なので高めに感じますが、立地もよく朝食が最高に美味しかった。タオルもふんわり肌触りが良く満足です。唯一、水はピッチャーに入っていて、なくなったら補充してくれ... もっと見る

  • 岩盤浴とサウナの融合のような嵐の湯が素晴らしい。嵐の湯は岩盤浴よりも高温で、全身から汗が噴き出てきます。また、大浴場にある32℃の源泉風呂も低温の温泉が好きな自... もっと見る

eiさんが行った観光スポット

eiさんが行ったショッピング スポット


旅行会社別 最安プラン2名1室/1泊

※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社ピアトゥーは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。