PR
三井ガーデンホテル京都三条プレミアのクチコミ(1件)
一覧を見るムーディ
5.0 旅行時期:2025/09(約6ヶ月前)
三井ガーデンズのプレミア、京都版が昨年新たにオープン。
「オモテ」と「オク」京都の古今を感じられるというコンセプトもあるようです。
ムーディーで落ち着いた雰囲気。
広々、ゆったりとしていて羽を伸ばせます。
烏丸御池直ぐなので、近隣でショッピングも楽しめ、観光地へのアクセスもしやすい。
朝食は、ハーフビュッフェ。出来立てチーズが楽しめ、選択肢があるのも魅力。
街歩きが楽しいゾーンなので、宿泊地としては、かなり良かったです。
クチコミ投稿日:2025/10/26
- 1名1泊予算:30,000円以上
- アクセス
- 5.0
- 接客対応
- 5.0
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
Ca va?街道さんが投稿したクチコミ
Ca va?街道さんが泊まったホテル
-
京都では、レストラン利用でした。宿泊は8万円弱(現在)と。天井の吹き抜けが、本当に美しく、青天井とはこのこと。2024年9月にオープンとまだまだ新しく、状態も綺... もっと見る
-
駅近で便利ですし、部屋が広い。荷物でキチキチになりません。ビジネスでも観光でも、気軽に泊まれる感じがいいです。快適マットレスでぐっすりと、入口にも季節の飾りがあ... もっと見る
Ca va?街道さんが行った観光スポット
-
大宮公園駅から徒歩20分。埼玉愛が深まります。おしゃれな雰囲気でした。盆サイダーもあります。GWには盆栽祭りもあり。盆栽美術館内は写真撮影禁止。盆栽を始めたくな... もっと見る
Ca va?街道さんが行ったレストラン
-
スッキリした雰囲気で、落ち着いて過ごせます。近隣に観光関連施設も多く、歩き疲れて気軽に入るもよし。スイーツも美味しそうなものが色々ありました。地下のtouzan... もっと見る
Ca va?街道さんが利用した交通機関・関連施設
-
東武日光駅から降りてすぐに、バス停があります。寒く、桜も蕾。人もまばらな時期だったので、運よく並ばず乗れました。紅葉の季節はこうはいきません。どこで降りれば、東... もっと見る


