PR
燕三条ワシントンホテルのクチコミ(11件)
一覧を見る駐車場はイオンに無料で止められて広めのお部屋
4.0 旅行時期:2025/09(約10ヶ月前)
新潟旅行の際に、楽天トラベルより予約をしました。
夕食朝食なし。
駐車場は隣にイオンがあるのですが、そこに
無料で止めることが出来ます。
イオンの駐車場は1階の平置き、そして4階の立体駐車場
どちらでも自由に止められます。
我が家は、立体駐車場のほうが安心だと思い4階に
止めました。
朝食は、イオンで購入して食べました。
ミスタードーナツなどもあります。
フロントは、ビジネスホテルのような感じで
アメニティなどはフロント前にあるものを自由に
もらえます。
コーヒーと煎茶がフロント前にありました。
503号室に宿泊しましたが、お部屋は前日に宿泊した東横インと違って
広いです。
でも、古さを感じます。
トイレはウォシュレットですが、古い感じがしました。
お風呂は広めです。
ベッドはシモンズのベッドでした。
ソファーもありますので少しくつろぐことが出来ます。
イオンへはホテルから外に出ずに行くことが出来るので
大変便利です。
フロントスタッフに近所の飲食店を聞き
居酒屋まんぜんを紹介してもらいました。
スタッフからチラシをもらって行くと生ビールが
一人1杯無料になりました。
音に関してですが、朝方寝ていたら上階からすごい音が
聞こえてきて夫婦で目が覚めました。
しばらくその音が続いていて驚きました。
防音に関してはしっかりしていないようです。
クチコミ投稿日:2025/09/21
- 利用目的:観光
- 同行者:カップル・夫婦
- 1名1泊予算:7,500円未満
- 部屋タイプ:禁煙 ツイン
- アクセス
- 4.0
- コストパフォーマンス
- 3.0
- 客室
- 3.0
- 接客対応
- 4.0
- 風呂
- 3.0
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
香さんが投稿したクチコミ
香さんが泊まったホテル
-
赤坂にあるホテルです。永田町からも歩けます。ホテル内には庭園があり滝もあります。宿泊は、外国人客を中心にいろいろな人が宿泊しています。ホテル内には、カフェもあり... もっと見る
-
温泉養生で出かけました。岩盤浴、ミストサウナ、温泉3つがあります。我が家は、離れの露天風呂の温泉のあるお部屋に宿泊しました。フロントスタッフは、初めてと伝えると... もっと見る
香さんが行った観光スポット
-
紫陽花祭りの時期に出かけてきました。NHKなどでも紹介されたので年々人気になっています。平日でもまつりの期間は人で混雑しています。車は駐車場待ちです。私は電車で... もっと見る
-
京都旅行で東寺に出かけた際に、チケットを買ってここにも行ってみました。海外のお客さんや修学旅行生はここには来ないようです。出かけてみると、ほとんど人はいませんで... もっと見る
香さんが行ったレストラン
-
田園都市線あざみ野駅から近い場所にあります。平日のお昼に出かけたら、5人の女性が奥に座っていて超うるさい!その後もどんどんお客さんが入ってきて店内は満席。テーブ... もっと見る
-
ランチに出かけました。田園都市線、小田急線の中央林間から少し歩きます。駅からお店までの道はすごく狭いです。お店は角の1階にあります。平日のランチに出かけました。... もっと見る
香さんが行ったショッピング スポット
-
永田町から直結している複合施設です。カフェ、ランチの店など多数あります。コンビニもあります。住居、オフィスなどもあります。私が出かけた時は薔薇が少し咲いていて紫... もっと見る
-
土肥特産市「ありがとう」はテラッセオレンジトイへ移動しました。1階に「ありがとう」はあります。以前に比べて、野菜は少なくなりました。ワイン、日本酒などは充実して... もっと見る
香さんが利用した交通機関・関連施設


