PR
ホテルパームロイヤルNAHAのクチコミ(140件)
一覧を見る国際通りにアクセス良好、プール付きホテル
4.0 旅行時期:2024/08(約2年前)
国際通りにあるので、立地は抜群だと思います。
小さいながらもプールがついているので、子連れでも楽しめます。喜ぶのは小学校低学年までかもです。高学年になると物足りないかもしれません。
コンフォートダブルのお部屋は正直狭かったです。なので、ツイン以上にした方が良いです。
大浴場があったので、利用しました。足が伸ばせて疲れがとれました。
朝食バイキングは美味しかったです。
クチコミ投稿日:2025/09/11
いいね:1票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
みぃっこさんが投稿したクチコミ
みぃっこさんが泊まったホテル
-
お風呂カフェという日帰り温泉施設も併設するホテルです。なので1番の注意点は日帰り客が結構な割合でいる、というところかと思います。もちろん日帰り温泉をやっているホ... もっと見る
-
マンションタイプというのか、アパートタイプというのか分からないのですが、ホテルというよりはまるで自宅のようなホテルです。いい意味で、自宅のように寛げました。狭い... もっと見る
みぃっこさんが行った観光スポット
-
なかなかに狭い螺旋階段でした。閉所恐怖症の方は厳しいかもです。90段くらいは階段ですが、その後展望室(?)までは梯子っぽい階段なので、上るのはいいのですが、降り... もっと見る
-
規模としては中規模くらいだと思います。前半半分が鳥や爬虫類で、後半半分が水族館といった造りでした。爬虫類の触れ合いやバードショー等もありますので、水族館だと思っ... もっと見る
みぃっこさんが行ったレストラン
-
漁港で海鮮丼が食べたくて訪問しました!訪問は三連休最終日で、12:00ちょっと前でした。入口に受付の機械(EPARK)で待ち人数や希望の席を登録しました。7組待... もっと見る
-
ITパーク内にありました。ウォーターフロントセブシティホテル&カジノに泊まっていたのですが、ホテルからゆっくり歩いて15分くらいです。中には40~50店舗くらい... もっと見る
みぃっこさんが行ったショッピング スポット
-
ウォーターフロントセブシティホテル&カジノに泊まっていたので、徒歩で行けました。アヤラモールセントラルブロックという大型ショッピングモールもあり、レストランやフ... もっと見る


