PR
照月旅館のクチコミ(13件)
一覧を見る花咲ガニが旬でとても美味しかったです。
4.0 旅行時期:2025/07(約9ヶ月前)
お料理自慢のこちらの旅館にずっと泊まってみたかったです。
ちょうど花咲ガニの旬の時期だそうで、カニに切り込みがいれてあって食べやすくとても美味しかったです。ほかのお料理も北海道のもので、すべて美味しかったです。
トイレお風呂は共同ですが、とてもきれいに掃除してありました。
部屋は和室で、エレベータはありません。階段です。
クチコミ投稿日:2025/08/02
いいね:3票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
soraさんが投稿したクチコミ
soraさんが泊まったホテル
-
1階に亀の井北浜バスセンターの別府地獄めぐりのりばがあるために選びました。近くにコンビニや飲食店もあり、夜でも不自由ありませんでした。朝食は中津からあげや釜揚げ... もっと見る
-
クリスマスマーケットツアーの団体旅行で2連泊しました。プラハの街中からは離れています。地下鉄のC線の駅から近いです。観光地に行くにはC線からA線とかB線へ乗り換... もっと見る
soraさんが行った観光スポット
-
12時になると時計の周りの窓が開いて人形が出てきます。前の広場には、12時前になると人が集まりカメラを向けて待っていました。出てきたお人形は派手な動きをするわけ... もっと見る
-
フラウエン教会の前の広場です。12月のクリスマスマーケットの時期に行ったので広場一帯に屋台が広がってとても賑やかでした。 12時にフラウエン教会の仕掛け時計が動... もっと見る
soraさんが行ったレストラン


