PR
アパホテル 上野 御徒町駅前南のクチコミ(3件)
一覧を見る串カツ田中
4.0 旅行時期:2025/06(約1年前)
JR御徒町駅の南口改札からすぐの場所で、一階には、なんと串カツ田中が入っていました。線路沿いに建っているため、高層階のお部屋から電車の往来が見えるそうです。残念ながら、低層階でしたが。電車の音がうるさいかと覚悟しましたけど、そこまで気にならなかったです。アパホテルは、狭いですが、清潔で、安心感があり、この立地で泊まれるなら納得です
クチコミ投稿日:2025/06/30
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
ルルさんが投稿したクチコミ
ルルさんが泊まったホテル
-
JR大森駅の北口から徒歩1分で本当に近いです。メインの改札ではなくて、ホームの端なので、人の流れもそこまで多くなくて、移動にとても便利です。ホテル一階にコンビニ... もっと見る
-
ホテルロビーが17階にあって、客室はその上になります。ロビーも広くて素敵ですが、朝食会場が15:00-24:00まで、ラウンジになっていて、自由に滞在できます。... もっと見る
ルルさんが行った観光スポット
-
駅から少し歩きますが、大きな金色の仏像が見えるので、方向を間違えることはなく、1本道なので迷うことはなく着くことが出来ました。エレベーターで4階に上がると幻想的... もっと見る
-
夜に行くのがおすすめです。観覧車やメリーゴーランドなどの乗り物と夜景が楽しめるレストラン、ショッピングゾーンがあります。BTSサパーンタクシンからアクセスできる... もっと見る
ルルさんが行ったレストラン
-
お昼時に行ったので、人が多くて、人気店のようでした。中華系ファーストフードのお店ですが、デザートはやはりハロハロがあって、フィリピンらしいです。シュウマイや中華... もっと見る
-
正統派のハロハロを求めて、このお店に来ました。他の観光客と思しき外国人もハロハロを食べていました。店内には大きなポスターが貼ってあって、メニューの1番上にかかれ... もっと見る
ルルさんが行ったショッピング スポット
-
地下にフードコートとスーパーマーケットがあって、一階と二階に飲食店とデパートの売り場になってました。両替所もあります。建物の入り口には警備員がいて、出入りする時... もっと見る
-
セブシティの中心部のオスマニアサークルの前にあるロビンソンからシャトルバスでアクセスできます。街から少し離れている場所で、治安の悪い地域が近くにあるので、時間が... もっと見る
ルルさんが利用した交通機関・関連施設
東京のホテル 最新情報
3.27

朝食は1階レストラン、ピッツァ サルヴァトーレ クオモ 四谷の 「モーニング和洋ブッフェ」をご用意しております。季節の野菜を薪窯で焼き上げた「窯焼き野菜」は、お... もっと見る
3.2
お得情報ホテルのバー&ラウンジを気軽に愉しめるフリーフロー付きプラン
【Luxury time】ホテルのバー&ラウンジを気軽に愉しめる、フリーフロー付... もっと見る
3.42
お得情報公式オンラインショップ - ORIENTAL MARKET
五感で愉しむ、上質なひととき旅を通して出会う新しい発見やよろこびを、毎日の暮らし... もっと見る

