湯めぐり海百景 鳥羽シーサイドホテルのクチコミ(105件)
一覧を見るザ・昭和な大型観光ホテル
3.5 旅行時期:2025/04(約9ヶ月前)
翌日からGWが始まるというタイミングでの利用でしたが、まったく混みあう事もなく、ほぼ快適に過ごすことができました。
まず鳥羽湾を見下ろす眺望の良さは特質すべきもの!
海を眺めながらのんびりと非日常な時間を過ごせて快適でした。
部屋は大人2人だと広すぎるくらいのスペースで、トイレと洗面台が別なのもGood!
ホテルは大きく3館に分かれていて、いかにも「ザ・昭和」な観光ホテル。
土産物処も充実し、また利用はしなかったものの館内に様々な施設があるので多様なニーズを叶えることができるのでしょう。
食事は夕食・朝食共にビュッフェスタイル。
食材は美味しく、夕食はメニューもバラエティーに富んでいて選ぶ楽しさを堪能できた一方で、朝食はややメニューが限定的かつ選択肢が少ないように感じました。
良かった部分も多い一方で、いちばん気になったのが温泉。
塩素臭がキツく、まるでプールのよう!
その点、何とかした方が良いのでは?と・・・
いろんな意味で大変なんだろうなぁ~!と感じた1泊でした。
クチコミ投稿日:2025/06/09
- 利用目的:観光
- 同行者:家族旅行
- 1名1泊予算:15,000円未満
- 部屋タイプ:和室
- アクセス
- 3.5
- コストパフォーマンス
- 4.5
- リーズナブルな価格だと思うが、果たしてこれで持続可能なのだろうか?と
- 客室
- 4.0
- 団体客がメインの時代を彷彿させる広い部屋と景色の良さ
- 接客対応
- 4.5
- 良い意味で昔ながらの接客スタイルが逆に新鮮!
- 風呂
- 1.5
- こんな塩素臭のキツイ湯では・・・(絶句)
- 食事・ドリンク
- 3.5
- 夕食は良かったが朝食が品揃え的に物足りないかも
- バリアフリー
- 4.0
- 恒例の母を連れての旅だったが特段問題なし
いいね:5票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
湯めぐり海百景 鳥羽シーサイドホテルのクチコミ一覧(105)
群青さんが投稿したクチコミ
群青さんが泊まったホテル

