PR
富嶽はなぶさのクチコミ(2件)
一覧を見る半露天風呂のお部屋でのんびり過ごす
4.0 旅行時期:2025/05(約1年前)
お部屋に半露天風呂がついているお部屋を選んで宿泊しました。
富士山がどのお部屋からも見えるロケーションですが
私たちが宿泊したときは1日目に少し見えただけでした。
富士山が見えたら最高だったと思います。
お風呂は大浴場そして家族風呂が3つあります。
家族風呂は空いていればいつでも入浴できます。
QRコードで確認可能です。
食事は食事処ですが個室になっていてほかのお客さんの声は聞こえません、
ドリンクは自分のスマホで注文します。
生ビールジョッキ1000円です。
夕方、翌朝とロビーでフリードリンクのサービスがあります。
お酒はありませんが、コーヒー、オレンジジュース、アップルジュースなどがありました。
翌朝は牛乳、レモネードもあります。
6階の半露天風呂のお部屋は自分でお風呂にお湯を入れます。
到着したらすぐにお湯をはるのがおススメ。
お湯がたまるまで30分程度かかります。
トイレ、洗面所、シャワールームが海外のように1室になっています。
トイレは、パナソニック製でした。
部屋のエアコンはダイキンですが、少々音がうるさかったです。
駐車場は広いです。
広いし、止めるところはたくさんあるのになぜか?
我が家の隣に車を止めていました。(トナラーなのかな?)
チェックインは3時なのですが、2時20分頃に到着してしまいました。
でも、スタッフがすぐにやってきてくれてフロントまで
案内してくれました。
エレベーターは1つです。
そのため、ほかのお客さんと一緒になる場合もあります。
スタッフは、海外の人がいました。
日本語がたどたどしかったです。
料理に関しては、素材を活かして美味しかったけれど
小食の私でさえ少ないと感じました。
朝食は小鉢に少しずつお料理があってインスタ映えはしますが
量が少ないと感じました。
11時チェックアウトは大変良かったです。
お部屋でゆっくり過ごすことが出来ました。
冷蔵庫にはミネラルウォーター2本無料が入っていました。
煎茶のティーバッグは2つ部屋にありました。
クチコミ投稿日:2025/05/27
- 利用目的:観光
- 同行者:カップル・夫婦
- 1名1泊予算:30,000円以上
- 部屋タイプ:6階のモデレート半露天風呂付き客室【42平米】
- アクセス
- 4.0
- コストパフォーマンス
- 4.0
- 客室
- 4.0
- 接客対応
- 4.0
- 風呂
- 4.5
- 食事・ドリンク
- 4.0
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
香さんが投稿したクチコミ
香さんが泊まったホテル
-
赤坂にあるホテルです。永田町からも歩けます。ホテル内には庭園があり滝もあります。宿泊は、外国人客を中心にいろいろな人が宿泊しています。ホテル内には、カフェもあり... もっと見る
-
温泉養生で出かけました。岩盤浴、ミストサウナ、温泉3つがあります。我が家は、離れの露天風呂の温泉のあるお部屋に宿泊しました。フロントスタッフは、初めてと伝えると... もっと見る
香さんが行った観光スポット
-
紫陽花祭りの時期に出かけてきました。NHKなどでも紹介されたので年々人気になっています。平日でもまつりの期間は人で混雑しています。車は駐車場待ちです。私は電車で... もっと見る
-
京都旅行で東寺に出かけた際に、チケットを買ってここにも行ってみました。海外のお客さんや修学旅行生はここには来ないようです。出かけてみると、ほとんど人はいませんで... もっと見る
香さんが行ったレストラン
-
田園都市線あざみ野駅から近い場所にあります。平日のお昼に出かけたら、5人の女性が奥に座っていて超うるさい!その後もどんどんお客さんが入ってきて店内は満席。テーブ... もっと見る
-
ランチに出かけました。田園都市線、小田急線の中央林間から少し歩きます。駅からお店までの道はすごく狭いです。お店は角の1階にあります。平日のランチに出かけました。... もっと見る
香さんが行ったショッピング スポット
-
永田町から直結している複合施設です。カフェ、ランチの店など多数あります。コンビニもあります。住居、オフィスなどもあります。私が出かけた時は薔薇が少し咲いていて紫... もっと見る
-
土肥特産市「ありがとう」はテラッセオレンジトイへ移動しました。1階に「ありがとう」はあります。以前に比べて、野菜は少なくなりました。ワイン、日本酒などは充実して... もっと見る
香さんが利用した交通機関・関連施設


