旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテルエクセル岡山

スタンダードホテル

岡山県岡山市北区石関町5-1 地図 / アクセス・施設情報

いつも良い対応のホテルです

5.0 旅行時期:2025/05(約10ヶ月前)

あみ

あみさん(女性)

岡山市のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

2025年5月に利用しました。今回は2部屋予約したのですがリクエストしていたら隣同士の部屋にしてくれました。部屋は普通のビジネスホテルです。ダブルルームにはソファーが付いていました。フロントの対応は良いです。駐車場は少しだけ歩きますが安く停めさせてもらえるので助かります。朝食はご当地もあり小さいながらも品数がありとても美味しかったです。リーズナブルな料金で泊まれて満足でした。

クチコミ投稿日:2025/05/14

  • 朝食バイキング

    朝食バイキング

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

  • 前のクチコミ

    お部屋から岡山城が見え、夜間のライトアップを楽しむことができました。立地は路面電車の駅から地下道で移動できるので雨でもほとんど濡れずに移動可能。朝ごはんも地元の... もっと見る

ホテルエクセル岡山のクチコミ一覧(65)

あみ あみさんが投稿したクチコミ

あみさんが泊まったホテル

  • 大江戸温泉物語になり三ツ星バイキングを楽しみに利用しました。チェックインは並ぶと聞いていたので早めの14時に到着しチェックインを済ませてラウンジで待ちました。部... もっと見る

  • お気に入りの宿ですが久しぶりの利用でした。和風の旅館で景色が良く到着時抹茶でおもてなしをしてくれます。部屋からの景色も良くゆっくりできました。朝夕食ともきれいな... もっと見る

あみさんが利用した交通機関・関連施設

  • 初めてのバンコク旅行で利用しました。エコノミーでしたが座席も広く機内食もわりと良かったです。行きはアイスクリームも出ました。エンターテーメントは邦画は少ないです... もっと見る

岡山のホテル 最新情報

3.0

お得情報

ビール&おつまみ・栄養ドリンクプレゼント♪朝食付き

出張の多いビジネスマンの皆様必見!!日ごろのお仕事お疲れ様です!の気持ちをこめて、ビール&選べるおつまみと栄養ドリンクが付いてくるプランをご用意いたしました!!... もっと見る


旅行会社別 最安プラン2名1室/1泊

※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。