天然温泉 八雲の湯 ドーミーイン出雲のクチコミ(86件)
一覧を見る駅から近くて便利です
4.5 旅行時期:2025/04(約9ヶ月前)
トイレと洗面がセパレートタイプなのが使いやすくて嬉しいです。
大浴場には露天風呂もあり、シャンプーバーがあったのも嬉しかったです。
マンガコーナーや、無料マッサージチェアもあります。
夜鳴きそばも、朝食バイキングもおいしくて満足です。
クチコミ投稿日:2025/04/27
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
pukupukuさんが投稿したクチコミ
pukupukuさんが泊まったホテル
-
ホテルの中に入るとミニオンの世界!部屋はトイレ、バスがセパレートなのがやっぱり使いやすいですね。広くてくつろげました。お土産屋さんも入ってるし、朝食バイキングも... もっと見る
-
駅から近く、バストイレセパレートタイプで、女性アメニティも充実、部屋も綺麗で、スマートTVありで、ずっと気になっていたホテルです。シャワーヘッドやドライヤーもハ... もっと見る
pukupukuさんが行った観光スポット
-
階段たくさんですが、エスカレーターがあるので楽々上れます。ちょっとしたアトラクション並みに長いエスカレーターです。都会の中にあるので、ビル群と神社というレアな写... もっと見る
-
花手水があちこちにあってお寺全体がきれいに手入れされていて、とても気持ちい空間でした。写真いっぱい撮ってしまいました。御朱印も色々ありますが、普通の御朱印なら直... もっと見る
pukupukuさんが行ったレストラン

