水上温泉郷 水上高原ホテル200のクチコミ(94件)
一覧を見る子連れにとっても優しいゲレンデ直結のホテル
4.5 旅行時期:2025/04(約1年前)
2歳と10歳の子連れで雪遊びを目的に利用しました。ミキハウスのウェルカムベビー認定のお宿だけあり、希望制でお部屋で使える子供グッズやビュッフェの離乳食、キッズコーナーなど子連れで過ごしやすい体制が整っていてありがたかったです。露天風呂は本館とは別の建物になり大浴場とは別なのが少し残念ではありますが、それでもあの眺望で温泉に浸かれるのはとても素晴らしく何度も利用させてもらいました。雪遊びをするにも選択肢がたくさん合って飽きません。機会があればまた利用したいホテルです。
クチコミ投稿日:2025/04/25
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
ysさんが投稿したクチコミ
ysさんが泊まったホテル
-
小学生、未就学児連れでフォースルームに宿泊しました。美栄橋駅から徒歩5分ほどで国道58号線沿いにあり、周りには飲食店やコンビニがありとても便利な立地です。2階の... もっと見る
-
プライベートビーチ、プール(屋内・屋外)がありリゾート感が楽しめること、お部屋のお風呂にバスタブがあることなどが決め手になり、小学生と未就学児連れで初めて宿泊し... もっと見る
ysさんが行った観光スポット
-
キャンプサイトが併設されたSnow Peakのお店がベースとなり、白馬観光案内所とスターバックス、レストラン雪峰が入った施設です。スターバックスはスノーピークの... もっと見る
-
乳幼児連れでいきました。0歳の娘は抱っこ紐・前抱っこでゴンドラに乗りました。乗車早々の上りがぐんと滑っていく感じが大人も少し怖く、0歳児の娘も不安そうな顔をして... もっと見る
ysさんが行ったレストラン

