旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

センチュリーマリーナ函館

スタンダードホテル

北海道函館市大手町22-13 地図 / アクセス・施設情報

BEST500

国内満足度
500位内

朝食素晴らしい

5.0 旅行時期:2024/06(約2年前)

もりあき

もりあきさん(男性)

函館のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

噂通り朝食が素晴らしかったです。
種類もとても多く質も良かったです。
入る前に10分ほど待ち時間はありました。
会場は混み合っていましたが、広いので、少し混雑位でした。
自分で作る海鮮丼がとてもおいしかったです。
マグロ、サーモン、ホタテ、いくらなどどれもおいしかったです。
お風呂も最上階の露天風呂が見晴らしが良くてよかったです。
フロントが少し狭い様に思いましたが、問題はなかったです。

クチコミ投稿日:2025/03/28

  • また食べたい朝食

    また食べたい朝食

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

センチュリーマリーナ函館のクチコミ一覧(145)

もりあき もりあきさんが投稿したクチコミ

もりあきさんが泊まったホテル

  • オフシーズンだったので比較的安価に泊まれました。食事はホテルの南風屋台村で食べるか、迷いましたが、ホテルの向かいの居酒屋で食べました。すぐ近くにホテル以外でも食... もっと見る

  • JR元町駅から徒歩10分程度です。中華街のすぐ近くにあるので、観光にも便利だと思います。お風呂が温泉ということで気持ちよかったです。サウナもあるので、整うことも... もっと見る

北海道のホテル 最新情報

3.15

お得情報

-1日2室限定-【2食付】早春プレミアムステイ

湖畔に春の気配が漂う特別な季節に、リニューアル1周年を記念した限定プランをご用意しました。1日2室のみの特別枠,特別料金で、料理長渾身の夕朝食とともに、静寂に包... もっと見る

4.14

お得情報WEBからの予約は公式サイトがお得!札幌駅から好アクセス!

ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アク... もっと見る


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。