旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

琵琶レイクオーツカ

スタンダードホテル

滋賀県大津市南小松1054-3 地図 / アクセス・施設情報

目の前が湖の宿

5.0 旅行時期:2025/03(約1年前)

あみ

あみさん(女性)

志賀のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

初めて行った時は迷いこんなところに宿かあるのかと思いました。本当に湖が目の前です。リニューアルしてから2回目の利用でした。ラウンジができてコーヒーが飲めるのでゆっくりできます。周りは何もないのでこの季節はお料理を楽しみに利用しています。今回も目で見てもきれいでとても美味しい料理でした。一品一品持ってきてくれますが待つことなくすごく良いタイミングで持ってきてくれるので良かったです。家族風呂も空いていればいつでも無料で入れます。部屋からの景色は最高で部屋にマッサージチェアがあるので時間を気にすることなく堪能できました。朝食も美味しかったです。チェックアウトが11時なのも嬉しいです。また行きたいお宿です。

クチコミ投稿日:2025/03/26

  • 外環

    外環

  • 部屋にあるマッサージチェア

    部屋にあるマッサージチェア

  • 夕食の1品目

    夕食の1品目

  • 部屋から見た日の出

    部屋から見た日の出

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

琵琶レイクオーツカのクチコミ一覧(23)

あみ あみさんが投稿したクチコミ

あみさんが泊まったホテル

  • チェックインは14時でしたが到着は16時になりました。夕食朝食ともに先着で時間が選べるので早めのチェックインがオススメです。チェックイン後カートでヴィラまで送っ... もっと見る

  • 土曜日の宿泊だったからか人が多すぎて何をするのも並ばないといけなくてストレスでした。まずはチェックインは長蛇の列です。ラウンジは15時からオープンですが人が多す... もっと見る

あみさんが利用した交通機関・関連施設

  • 初めてのバンコク旅行で利用しました。エコノミーでしたが座席も広く機内食もわりと良かったです。行きはアイスクリームも出ました。エンターテーメントは邦画は少ないです... もっと見る

滋賀のホテル 最新情報

4.14

お得情報

【周辺観光】琵琶湖で育まれた日本文化を感じる旅へ

Scenic Spot周辺観光豊かな自然に囲まれた琵琶湖マリオットホテル周辺エリアには、季節ごとに様々な表情を見せる琵琶湖をはじめ、神社仏閣など歴史の趣を感じさ... もっと見る


旅行会社別 最安プラン2名1室/1泊

※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。