PR
自由旅クラブ 木曽三河家のクチコミ(16件)
一覧を見る木曽福島ではリーズナブル
3.0 旅行時期:2025/03(約1年前)
木曽福島駅から少し離れたところにあるホテルです。一番近いコンビニまでは車がないとしんどいです。また、その手前にスーパーがありますが、そこは頑張れば歩いていけます。ホテルの周りは飲食店がちらほらありますが、居酒屋が多いので、酒を飲まない人は豆腐料理店の1択になるかもしれません。朝ごはんの味噌汁が美味しかったです。宿泊中はドリンクバー飲み放題のサービスも良かったです。温泉は少し狭いですが、小綺麗で快適です。
クチコミ投稿日:2025/03/22
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
ミスターXさんが投稿したクチコミ
ミスターXさんが泊まったホテル
-
5000円程で宿泊でき、駐車場と朝御飯が無料です。ホテルは古いですが、ウォシュレットがついていたり、ベッドの上に電灯のスイッチがあったりと、痒いところに手が届く... もっと見る
-
泊発電所から車で数分のところにあるコンテナ的なホテルです。ホテル周辺には何もありませんが、発電所~ホテルの間にセイコーマートとあります。ホテルは新しくベッドもふ... もっと見る
ミスターXさんが行った観光スポット
-
仕事で中津川に行った際に隣のホテルに宿泊し、こちらの温泉にも入りました。温泉はとても広く、露天風呂もあり快適です。また晩御飯もこちらで食べました。うどんを頼んだ... もっと見る
ミスターXさんが行ったレストラン
長野のホテル 最新情報
3.47

当ホテルにご宿泊いただいたお客様に、「たびのホテルlit松本」ならではの楽しい体験をしていただきたいという思いから、”ちょっと嬉しい” 4つのサービスをご提供し... もっと見る

