PR
シーサイドホテル パルコのクチコミ(14件)
一覧を見る海を見ながら朝ごはん
2.5 旅行時期:2025/03(約1年前)
西舞鶴駅の近くにあるホテルです。朝ごはんは良いテーブルに座れば海(ハーバー)を見ながら食べることが出来ます。コンビニが隣接しており、また近くには居酒屋が何軒かあります。駐車場は広いです。部屋の中は一般的なビジネスホテルです。新館に泊まりましたが、毎回2階の本館を横切らないと外に出れないのが少し不便でした。
クチコミ投稿日:2025/03/17
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
ミスターXさんが投稿したクチコミ
ミスターXさんが泊まったホテル
-
5000円程で宿泊でき、駐車場と朝御飯が無料です。ホテルは古いですが、ウォシュレットがついていたり、ベッドの上に電灯のスイッチがあったりと、痒いところに手が届く... もっと見る
-
泊発電所から車で数分のところにあるコンテナ的なホテルです。ホテル周辺には何もありませんが、発電所~ホテルの間にセイコーマートとあります。ホテルは新しくベッドもふ... もっと見る
ミスターXさんが行った観光スポット
-
仕事で中津川に行った際に隣のホテルに宿泊し、こちらの温泉にも入りました。温泉はとても広く、露天風呂もあり快適です。また晩御飯もこちらで食べました。うどんを頼んだ... もっと見る
ミスターXさんが行ったレストラン


