PR
成田東武ホテルエアポートのクチコミ(184件)
一覧を見る成田空港の前泊で2度目の利用
4.0 旅行時期:2025/02(約1年前)
成田空港からの早朝便のための前泊で、今回2度目の利用です。
前回はスタンダードツイン、今回はカジュアルツインにしましたが、カジュアルツインでも2人分のスーツケースを広げる広さがあり、問題ありませんでした。
今回夜19時半頃に成田空港からのシャトルバスを利用したのですが、インバウンドの外国人旅行客で大混雑で、バスが満席でした。
最後の方はスーツケースが乗らず、座席まで持って乗り込んでいました。
翌朝のシャトルバスは、ちゃんとみんな乗れるのかな?と心配になり、少し早めに並びましたが、ターミナル1と2で別にバスが用意されていたので、全員問題なく乗ることができました。
クチコミ投稿日:2025/02/27
いいね:1票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
しばすきぃさんが投稿したクチコミ
しばすきぃさんが泊まったホテル
-
大浴場は風情ある木造りですが、館内や宿泊した新館3階のお部屋、食事処は新しく綺麗で広々としていました。大浴場にシャワーはなく、アメニティもボディソープとリンスイ... もっと見る
-
6月の土曜日、秋田の温泉湯治旅の1日目に夫婦で1泊しました。事前にクチコミを読んで予想していたイメージよりもはるかに綺麗で快適、ビュッフェの食事も豪華で美味しか... もっと見る
しばすきぃさんが行った観光スポット
-
こちらのスパを知ったのは、宿泊ホテルのベルボーイさんからのオススメでした。その時はまだ、滞在中の予定を決めていなかったので、すぐには予約しなかったのですが、Go... もっと見る
-
目の前にチャイナマンズハット、背後にクアロアランチが眺められる公園です。ハレイワからカイルアへ向かうドライブ休憩に立ち寄りました。とても景色がよいところなので、... もっと見る
しばすきぃさんが行ったレストラン
-
ハワイのクッキーといえば、ホノルル・クッキー・カンパニーやザ・クッキーコーナー等も有名ですが、私はやっぱり、ここビッグ・アイランド・キャンディーズのチョコレート... もっと見る
-
板橋駅近くのメガシティの地下1階にあります。7月の木曜日の夕方16時半頃に行ったところ、さほど混んでおらず、10分程で席に案内されました。2人でビール1本とオー... もっと見る
しばすきぃさんが行ったショッピング スポット
千葉のホテル 最新情報
3.88

結婚記念日やお誕生日、大切なあのヒトとの2人だけの特別な記念日を。ガーデンホテル成田で大切な1日を演出してみませんか?◆特典◆○ディナービュッフェ付○レイトチェ... もっと見る

