PR
Tabist ホテルテトラ 北九州のクチコミ(29件)
一覧を見る古いけど魅力あり!
3.0 旅行時期:2025/01(約1年前)
小倉駅から徒歩圏ですが、まあまあ距離があります。
皆さんの口コミ通り古いです。でもその分頑張ってます。
・夕刻はフロントでドリンクサービスあり
(アルコールもあり)
・大浴場は広いし何故かいつも一人占め
・週末の朝食はブッフェスタイル
(平日の和定食の方が良かったけど)
・大浴場に怪しい個室サウナがたくさんあり
(ちょっと古びてて… 怖くて使えなかった)
・何故かフロントで寝巻きを2着くれた?
・そして何よりコスパがいい!
出張ならここで充分だと思います。
ただくれぐれも家族で行くのは避けた方がいいと思います。
クチコミ投稿日:2025/01/22
いいね:9票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
ねこぱぱさんが投稿したクチコミ
ねこぱぱさんが泊まったホテル
-
カプセルですけど、カプセルの少し上くらいの空間です。中洲川端駅から雨に濡れずに行けますが、ちょっと分かりにくい。キャビンでは完全飲酒不可なので、フロント脇の飲食... もっと見る
-
熱海駅からシャトルバス無しで行けます。平和通り名店街を抜けて行けるのでアクセスも楽しいです。他の口コミの通り「古い」「大浴場狭い」「ブッフェは…」でしたが、部屋... もっと見る
ねこぱぱさんが行った観光スポット
-
あまり期待はしていなかったのですが良い意味で完全に裏切られました。ただ多くの金魚を展示しているだけでは無く素晴らしい演出の中で金魚たちを披露してくれます。金魚の... もっと見る
-
インターコンチ宿泊者のためのビーチですね。ラフな感じでホテルからプールもビーチも利用出来る素晴らしい施設環境です。アクティビティは豊富なので遊び方もいろいろある... もっと見る
ねこぱぱさんが行ったレストラン
-
東京駅構内にある二郎系ラーメンのお店です。並びにルール(並ぶ前に券売機で購入、通路向かいに待機列)があって初訪問時は戸惑います。この日は汁無し普通盛り(250g... もっと見る
-
通りすがりのランチで寄ってみました。リーズナブルなお値段で和牛を堪能できるお店(スタンドスタイル)ですが、ランチはホルモン焼き定食を990円(税込)で提供してい... もっと見る
ねこぱぱさんが行ったショッピング スポット
-
島野菜や南国フルーツがたくさんあります。滞在中のホテルで食べようと思ったのですが量が多過ぎて… とりあえず完熟の島バナナとマリヤ牛乳とコンビーフハッシュを購入、... もっと見る
-
帰国前にジュエルに寄り道しました。MRT降りてターミナル3からリンクブリッジという遊歩道を使ってアクセス、これが意外に遠かった。スカイトレイン使えば良かったかな... もっと見る
ねこぱぱさんが利用した交通機関・関連施設


