フォレストヴィラ ハウステンボスのクチコミ(50件)
一覧を見る水辺のヴィラは仲間や家族泊にぴったりです
5.0 旅行時期:2024/10(約1年前)
2階建のヴィラには1階にリビングキッチン、トイレとバスルーム。2階に3台と2台のベットルームとトイレがあります。
充分な広さに複数人で泊まるには大変適しています。
リビングからベランダに出れば河辺の景色に癒されるます。
朝食は近くのレストランでご当地食材での和洋ビュッフェスタイルです。
クチコミ投稿日:2024/12/17
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
桜子さんが投稿したクチコミ
桜子さんが泊まったホテル
-
金海空港からバスで慶州市に入ったのでバスターミナルに近く、トリプルルームのあるホテルを探した所こちらがヒットしました。韓国式ではないホテルがよかったのでトイレと... もっと見る
-
車のアクセスがよく主要観光場所にも行きやすい立地です。和風の要素を充分に取り入れ見映えの良い開放的なホテルでした。客室内も凝った場所もなく機能的、浴室は自宅の様... もっと見る
桜子さんが行った観光スポット
-
札幌から近くて日帰り温泉ができる場所としてこちらを利用しました。すすきのからバスで定山渓まで約1時間、路線バスですから料金は安くのんびりと。温泉街を通り最寄りの... もっと見る
桜子さんが利用した交通機関・関連施設
-
プラハ中央駅からタクシーで旧市街地のホテルに行く予定でしたのでプラハのタクシー事情について調べました。(こちらの口コミからも回答を頂きました)やはり安心なのはア... もっと見る

