南部屋 海扇閣のクチコミ(79件)
一覧を見る陸奥湾を望む奇麗で気持ちのいい旅館
4.5 旅行時期:2024/10(約2年前)
浅虫温泉は古くからの温泉地なので、さびれているのではないかと気にする方もあるかもしれませんが、全然そんなことはありません。気持ちよく滞在できる宿です。食事もいいです。海の幸が堪能できます。設備も部屋も清潔で快適です。
クチコミ投稿日:2024/10/28
いいね:2票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
はなまりんさんが投稿したクチコミ
はなまりんさんが泊まったホテル
-
九州人にとって、東北は訳もなく好きな所。温泉は豊富だし人は暖かい。今回のだいこんの花は、その良さを最大限に活かした宿だと感じました。1万坪の広大な敷地の中では、... もっと見る
-
蔵王と言えばスキーと樹氷で有名です。冬でもないのに、温泉だけを目当てに訪れる人は多くはないかもしれません。でも、ここの硫黄を含んだ湯は日本人の好みにピッタリの良... もっと見る
はなまりんさんが行った観光スポット
-
お祭りは本物を生で見るのが一番いいに決まっているけれど、それが出来ないなら、この五所川原立佞武多館を訪れるのが最善の策。4,5階建ての建物の中に、数体の立佞武多... もっと見る
-
白神山地のブナの森を味わいたいけれど、体力的にも日程的にも本格ルートは無理かも、と言うときに、最適の散策路のある森林公園。五能線十二湖駅からは弘南バスが列車のダ... もっと見る
はなまりんさんが行ったレストラン

