PR
ホテルルートイン大阪本町のクチコミ(72件)
一覧を見る立地が許せばおススメ!
4.0 旅行時期:2024/10(約2年前)
梅田や新大阪からは乗換えが必要な地下鉄阿波座駅最寄りという微妙な立地ですが、この立地を許容できれば、コストパフォーマンスはかなり良好だと思います。主な利点は、
・朝食は通常1000円以上かかりそうなホテルと同程度に充実しています。
・大浴場も洗い場探しに苦労することはありませんでした。
・フロントにコーヒーサーバーを設置しているのは、個人的評価が高いところです。
といったところでしょうか。
周囲はオフィスビルとマンションが混在する立地なので飲食店は少なく、夕食に困るかもしれませんが、朝食会場が18時から22時まで夕食を出すようなので、夜に外出するのが億劫に思われる方には便利ではないかと思います。
クチコミ投稿日:2024/10/19
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
Massanさんが投稿したクチコミ
Massanさんが泊まったホテル
-
何と言ってもヒルトンホテルですので、ソフトもハードも満足できるレベルです。車があれば便利ですが、空港からのシャトルバスもありますし、このシャトルバスが夕方に往路... もっと見る
-
写真のとおりベッドを除いたスペースには余裕があり、ビジネスホテの客室としてはゆったりしている印象です。じゃらんからの予約でしたが、ミネラルウォーターを一本いただ... もっと見る
Massanさんが行ったレストラン
-
回転するほうのまいもん寿司目当てに金沢フォーラスのレストラン街へ向かうも、平日夜8時にかかわらずすでに10組待ちでした。空腹だったのでどうしようかと悩んでいたら... もっと見る
Massanさんが利用した交通機関・関連施設
大阪のホテル 最新情報
3.17
お得情報JILL STUARTトータルトリートメントSET付き
ご朝食 1F「Express café」にて<営業時間>7:00~10:00(L... もっと見る
3.73
太陽の恵みいっぱいの朝食付きプラン。お部屋は快適性を追求し、まるでご自宅で過ごし... もっと見る


