ホテル ヴィソンのクチコミ(13件)
一覧を見るヴィソンビュッフェは4,500円
3.5 旅行時期:2024/10(約2年前)
建物が段々な造りになっているホテルヴィソン。専用駐車場はフロントのすぐ目の前だが、ヴィソンの買い物エリアへは外の4基のエスカレーターを乗り継いで下る。スパ(TEUZUSIKI)は9階。朝食のヴィソンビュッフェは4,500円。メニュー数は少なかったが、目の前でシェフがピザを焼いたりしていてどれもオシャレ。
クチコミ投稿日:2024/10/15
- 利用目的:観光
- 同行者:一人旅
- アクセス
- 2.0
- 客室
- 3.0
- 食事・ドリンク
- 3.5
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
pipiさんが投稿したクチコミ
pipiさんが泊まったホテル
-
友人と3人1部屋に2連泊。ツインベッドとエスクトラベッド1台。洗面台、お手洗い、浴槽、シャワールームは1つずつ。高層階の滝ビューの部屋だったのでカナダ滝、アメリ... もっと見る
-
観光で1泊利用。部屋はシンプルで日本のホテルのような内装で落ち着く造りだった。ホテルの近くにスタバやデニーズ、Hooters等、飲食店あり。ホテルの前の道路はゆ... もっと見る
pipiさんが行った観光スポット
-
ナイアガラ観光の玄関と言ってよい場所なのでは。ジャーニー・ビハインド・ザ・フォールズ(黄色いレインコートをもらい滝の裏側を見られる)の入口でもある。1階には広い... もっと見る
-
ナイアガラの街からGreenLineのバスに乗って約10分ほど。バス停の名前もWhirpool Aero Carなので分かりやすい。バスを降りるとチケット売場は... もっと見る
pipiさんが行ったレストラン
-
池袋東口の地上に出てから左手に徒歩2分。エレベーターで6階にあがると街の喧騒とは異なり静かな雰囲気。ほとんどが半個室。 メニュー表はあるものの、注文はQRコード... もっと見る
-
東京ガーデンテラス紀尾井町の1階にあるお店。テラス席もあるが店内を貸しきりで2時間利用。申し込み時に規約はキャンセル料等の規約はあるが、スクリーンやマイクも貸し... もっと見る
pipiさんが行ったショッピング スポット
-
ナイアガラ・フォールズビュー・カジノ・リゾートの1階にあるカフェ。ドリンクの他、ジェラート、アイスケーキ、フォンダンショコラなど。ちょっと小腹が空いて甘い物を食... もっと見る
-
ナイアガラ・フォールズビュー・カジノ・リゾートの1階にあるスパイス屋さん。いろんな種類の胡椒系とチリソースが。お店の間口も広く、商品も綺麗に陳列されていて、なん... もっと見る
pipiさんが利用した交通機関・関連施設

